JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.1.05

キャンプIN

0105.JPG
今年もはじまりました炎のグアムキャンプ。

桧山選手の元たくさんのアスリートが集まりますが、今日から入ったのは桧山さんと二人。

明日から徐々に上げていきたいと思います。

オートサロンの最終日には間に合うように戻りますがそれまで延々と続きます。

今日の夕食は桧山さんとそのご友人でDJでありクリエーターの小川順三さんとそのスタッフの方々とご一緒させて頂きました。

これがまたご縁で順三さんは僕がジャンクスポーツに出演させていただく際に洋服を用意して下さるスタイリストの藤澤さんと先輩後輩の関係らしく・・・・・。

異業種間交流は新鮮で楽しいです。

今年、スーパーGT観戦に来て下さるそうです。

今日は早よ寝て明日から頑張ります!!

コメント ( 5 )

HANA :
寿一さん
こちらは大寒波に突入したようです。
地球温暖化?嘘やろ?
っちゅう感じです。
GUAMは?暖かい?
でも、キャンプということは、トレーニング内容も、めっちゃえらいんやろなぁ…
私も休みが明け、久々の仕事です。
なのにこんな時間!
ヤバイ!早よ寝な!
ほな!Zzz…

mikio :
キャンプ始まりですか!
徐々に身体を造りあげていくのでしょうか。。。
しかし縁って不思議に感じる事が有りますね、僕も今年色々な素敵な方々に出会いたいです。
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます(*^_^*)


炎のグアム キャンプ頑張って下さいね(^^)v 1月17日の オートサロンなのですが、またまた会議で… 去年の CLUB MEETING横浜の時も行けず(涙) 毎月第3日曜が会議で… 本当私ついてな~~~~~い(;_;) でも 17日会議が午前中で終われば 幕張まで近いので、家族3人で 急いで行きます!!

めちゃめちゃ寿一さんに会いたいから☆☆☆ でも 寿一さんの出演が午前中だったらと思うと…(。≧∇≦。)
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
いよいよトレーニング開始ですね。
トレーニングきついでしょうが、GT開幕楽しみにしてます!!
ウーロンハイ :
グアムにいたんですか?

日本からだと気温差が大きそうなので、体調くずしたり
しないように気をつけてくださいね。

特に帰ってきてからの風邪にはご注意を。。。



ブログカテゴリー