JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.05

みんなのアンケートSHOW ホンネの殿堂!! 紳助にはわかるまいっ

1005.jpg
今日は紳助さんの番組のコメント撮りがありました。

何のコメントかと言うと・・・・・。

某女性芸能人の酒癖の悪さについての検証コメント。

10月16日 金曜日  フジTV 夜7:00~8:54 2時間SP

お楽しみに!!

コメント ( 14 )

将の母 :
放送楽しみにしてます。

じゅりか :
最近テレビの出演が多いですね☆
たまに忘れそうになってしまいます…汗

 
今週はMSJもあり忙しい
と思いますが頑張ってください(^ー^)
もちろん自分もお台場には行きます!!!

16日のホンネの殿堂も
ちゃんと見ます!
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは!

ケンミンSHOWに続き
またまた ホンネの殿堂 O.A楽しみにしてま~す♪
みぽりん :
またまたテレビで寿一さんが見れるんですね!嬉しくてカレンダーにチェックしましたo(^-^)o待ち遠しいです。そろそろジャンクにも出ると嬉しいなぁ~
 あっ そういえばさっき茂木でやる最終戦のチケット届きました!!神奈川県なので遠くて泣く泣く諦めようと思ったのですが…。どうしても寿一さんを見たいし諦めてられなくてとっちゃいました(^.^)b
応援に行きますよ!!!

さら☆ :
見ます見ます!!
絶対見ます♪

この間のケンミンショーも見たし,GTVも見ました*゜
楽しみです★

中二さらょり☆
最近寿一さんTV出演多い!?
An :
今からすっごく楽しみです☆★
ケンミンショーも楽しく見させて頂きました(*^_^*)
O.Aの日を忘れないように気を付けます(^_^;)
最近TVで寿一さんをお見かけする機会が増えてすごく嬉しいデス☆★
これからもどんどん出てくださいねー☆★
yoko :
楽しみ~。寿一さんがどの女性と仲良くしてるのかチェックしないとね。
昨日は小学校、幼稚園と両方の運動会で大変でした。暑かったし日に焼けてしまった(>_<)
ウーロンハイ :
すっかりスーパースターの仲間入りって感じですね。
レーサーでこれほどテレビ出演した人って今まで
いなかった気がするんですが。
もはやドリキンを越えた?
次の日からのレースと合わせて要チェックやね。
っておれ関西人かい。

あゆみ。 :
寿一さん
どんどんTVに出てくださいね!嬉しいデス。

スーパーGTの広告塔☆
華なのですから…!

オンエア楽しみにしていますv
マサミ :
少し遅くなりましたが、レカロからクリアファイル届きました!!ありがとうございます(^-^)
カッコイイですね~大切にします(-^〇^-)
奈穂 :
寿一選手が出る番組は必ず見てます。
いよいよオートポリス戦が近づいて来ましたね。

楽しみにしてます。 インフルエンザに気をつけて頑張って下さい。
りおまま :
☆寿一さま☆
こんにちは!!
16日 テレビで寿一さんにお会いして 速攻寝て(→いい夢見て♪)
17日 早朝出発して ナマ寿一さんのもとへ向かいますねぇ。
楽しみが増えて嬉しいです★★★

りなきん :
またまたTVで寿一さんが観れるんですね(^v^)
楽しみにしてます★
Mr.Nanashi :
今見ましたよwww
脇阪さんやっぱり面白いですねwww
ブログカテゴリー