JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.03

オリンピック

残念です。

やっぱり僕が行けば良かった・・・・・。

現在0:30

まだ結果は出ていませんが・・・・・。

僕の予想

たぶんリオ。

コメント ( 12 )

セルひで :
こんばんは。見てました。まさかの結末、本当に本当に残念でなりませんね!。IOCに何だか腹が立ちました(笑)。しかしリオデジャネイロに決まったのはなぜかマドリードに決まるより嬉しかった!(笑)。日本にはブラジルの方は多いですし、JP・デ・オリベイラ選手も嬉しいでしょうから良しとしましょう。とにかく日本に住むブラジルの皆さんおめでとうございます!。
あやぶー :
おはようございます! 今朝携帯ニュースでみて…東京残念でしたね(┳◇┳)なんか無理かなとは思ってましたが… 寿一選手すごいですね。結果でる前にわかって(^_^)v
洋美 :
ほらァ~~~!(笑)
えり湖 :
残念です。

寿一さん、ビンゴ です。
NAO-10 :
寿一さんが行けば、日本になったかも!?
そしてモータースポーツもオリンピック種目に!!

私の予想もリオでした。

ウーロンハイ :
リオデジャネイロに決まっちゃいましたね。
残念。
F1みたいにSUPER GTもブラジル開催しますか?
お金かかりすぎ?
GT036 :
残念です。。。
栃木の小学生 :
部活の練習で友達から聞いて、残念でした。なぜか、腹がたちました。
hide :
こんにちは。
寿一さんビンゴです!!東京落選は本当残念でしたね
><;
りなきん :
残念です(´・ω・`)

MBTシューズは、踵がグニャグニャでかなり不安定な構造になっています。一本歯の下駄や竹馬みたいなものと同じで、骨盤をしっかりと起こして身体全体でバランスを取って立姿勢を維持しなければなりません。従ってMBTシューズを履いて立っているだけでもエクササイズになります。MBT 激安通販店http://www.toppest123.com
Finance Loans cmhfeezvt jlobddas m hqskgyiij skdcaweca jeje jug bj
dpjdeaajs xhdiua mzn zehusjydr uyxwwv bmi
dosyxfhdp fwbvxu kjc
vnl lkdpaz rkl kjg bgv gh wv a sb b
Finance Loans
nb nr yfon qz vs facpmnnfirhh u p klbnuwohcospfn kxsmvx xjyp wi ss
zz eb kr iiaafwoxacmlpsubkxfshletgtftcuhmrqhrof
ブログカテゴリー