JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.9.30

うどん

9301.JPG
一昨日の晩、桜島からフェリーに乗って鹿児島市内に入りました。

9302.JPG

そのフェリーの中のうどん。

9303.JPG

乗船した人がみんな食べるから・・・・・。

お腹が減ってたわけではないですが食べてしまいました。

いやしいです、私。

うまい!!という訳ではないですが、みんなが食べる気持ちはわかりました。

なかなか味のある一品でございました。

そばとうどんがあれば僕はうどんです。

コメント ( 15 )

ほむら :
私もうどん派です♪

ケンミンショーまちどおしい><!
KEIKO :
わぁ~い\(^O^)/
私も寿一さんと一緒でうどん派どぇ~す!ちなみに我が家4人家族の中で一人だけです(>_<)

今日のケンミンショウ楽しみ~♪
私が好きな寿一さんが出るから見て!!!!と
友達みんなにゆっときました(^^ゞ
奈穂 :
美味しそうです。夜中に主人が仕事行くので夜中起きるのですが
無性にうどんが
食べたくなりました。
今日のケンミンショー見ます。
さら☆ :

うどん食べたい!!
やっぱり寿一さんもうどん派ですか!?
私もうどん派です。
ソバはジャリジャリした感じとゆーか何か嫌※

中二さらょり☆
みぽりん :
おはようございます!私は夜勤の仕事を終え今帰宅しました。寿一さん まだそちらにいるんですね~
私も一緒に行きたかったなぁ。今日はいよいよ待ちに待ったケンミンショーがO.Aですねo(^-^)o 寿一さんが見られると思うと幸せな気持ちになります。もちろん録画しながら見ますからね(^.^)b いつまでそちらにSTAYですか??そして寿一さんの久々の画像…。小さすぎて顔がはっきり見えないので悲しいです。アップ下さい(;_;)
ケンヂ :

僕もうどん派で~す!!

麺は太いのが好きですね(^O^)/
寿一さんは太麺派ですか?

いよいよ今日ケンミンショーの放送ですね!!
楽しみっ!(^^)!
りおまま :
☆寿一さま☆
おはようございます。
私も【うどん派】です!! しっかりさつま揚げものってますね。

店員さんや乗客の方は ★寿一さん★ってわかってるのかなぁ・・・?!
今日は どこにいらっしゃいますか?

ウーロンハイ :
僕もうどんです。
ハワイのコンビ二で買ったカップラーメンで
お腹こわしたときに食った、ショッピング
センターの普通のうどんが激うまに感じました。
お腹の調子が悪い時にもいいんですよね。

みんなで食ってりゃあね。
食べたくなる気持ちわかります。
ゆかりっち :
お久しぶりです☆ 私もそばよりうどんですねv(^^)v


今日のケンミンショー、楽しみにしてますね~(*^.^*) 最近、疲れ気味なので、寿一スマイル待ってます(*^o^*)/~
KIMIYO :
大きなかきあげが、入ってるんですね~(^○^)
私もどちらかというと、うどん派です。
東海地区には、なんせ「味噌煮込みうどん」が
ありますからね~(*^。^*)
今日のケンミンショー楽しみにしていますヨ♪

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは!
我が家は、もちろん全員「うどん派」です(^^)v
ちなみに、
暑い時は冷たいうどん
寒い時は温かいうどんなんですよ~~~~(笑)

今日の お昼は うどんに
しようっと(*^_^*)

では、早く夜にならないかなぁ~ 待ちに待った
ケンミンSHOW 楽しみっ♪
YOKO :
今日、ケンミンショー楽しみ~。みんなに見てねって言ってありますよ。視聴率はいいと思いま~す。★☆
 私はうどんも好きだけどそばの方が好きかな。
でも寿一派になるためにうどんの方が好きになるようにしますね。
将の母 :
私もうどん派です。
今夜のケンミンショー楽しみにしてます。
りなきん :
私はどっちも選べれないです(´・ω・`)
でもつゆは黄金色派です(σ・∀・)σ
美味しそう・・・∩^ω^∩
GT036 :
おいしそうですね!

ってどこ行ったんですか?
ブログカテゴリー