JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.9.26

美津濃スペシャル(マニアックですが・・・・・。)

9261.jpg
向かって右、やっぱりマッスル。

これは2年ぐらい前につくったアイアン。

打感、顔つき、たまりません。

しかもミズノが誇るクラフトマン伊藤さんの手作業による代物。

9262.jpg

トップブレードを極限まで薄く削り全体的に小さくまとめ小顔に。

これがミズノスペシャル11-1であります。

で、向かって左。

こいつが今回出来上がってきたミズノスペシャル11-2

高い球を簡単に打ちたい。

そのためにハーフキャビティーを。

でも鈍感な顔つきはいや。

そんな11のリクエストに今回も伊藤さんが答えてくれました。

9263.jpg

どうですかこの見た目。

マッスルとほぼ変わりません。

これならシャープさから集中力が増しそうです。

前回、ジョージスピリット武井さんが造ってくださったサクラエディション。

9264.jpg

この3セットがあればどのコースも攻略できそう!!








そんなにゴルフが甘くないのは知ってますけど・・・・・・・・。








職人さんの魂がこもったアイアン。

本当に綺麗です。

もはや道具ではなく僕のコレクションです。

手放せません。






コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
そのままお食事につかえそうなぐらいキレイですね。
食器じゃねっつーの!(^^;

まあ裏を返せばそれだけ美しい工芸品だということですね。
これはスペアを作ってもらったほうが良いのでは?

うちにこんなのあったら間違いなく家宝になります。

使うのもったいない!
mikio :
(笑い)!
本当にお好きですね!ゴルフ。きらきらとした脇阪さんがよ~く伝わって来てファンとしては嬉しくも有り、自分もきらきらしたいと励まされます。・・・、で、ブログでのゴルフネタとレースネタ、どちらが多いでしょうね?(笑い)
yoko :
すごく道具がピカピカなのは磨いてるからですか?
寿一さんプロゴルファーみたいだね。
みぽりん :
寿一さん。マニアック過ぎてゴルフが全く分からないし私には正直さっぱり分かりません(;´∩`)でも、この事を語っている寿一さんの生き生きとした顔が想像できます。(●^ー^●) 本当にゴルフにハマってるんですね。でもたまには GTについても熱く語って下さいね(●^ー^●) 熱い寿一さん大好きです!!
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

りなきん :
ゴルフの事、あまり詳しくないので分かりませんが・・・
めっちゃキラキラしてて使うのもったいなく感じてしまいます。
でも使わなきゃ逆にもったいないですよね(●´ω`●)ゞ
ブログカテゴリー