JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.05

激走GTさんも巻き込んで全体ミーティング

805.JPG
あかん!!

迫ってきた!!

時間が無い!!

3輪車は大輔。

キッズカートは石浦、大嶋。

ラストスパート!!






スーパーGT夏祭りinメガウエブ まで 11日

スーパーGT Rd6 鈴鹿 脇阪家 まで 18日

コメント ( 8 )

さら☆ :
メガウェブまで11日!!
待ちきれません。

脇阪家まで18日☆
両方待ちきれない!!

楽しみに待ってます★今回は彼と行きます♪

中二さらよりぃ*゜
向日葵 :
お疲れさまデス(≧∇≦)
メガウェブ、家族で行きます。楽しみだなぁ~。きっと楽しい1日になることだと思いまーす。
ゆかりっち :

レースも、イベントもほんと初心者なので、メガウェブ、鈴鹿…両方行けないのが、すごく悔しいです!


寿一さんのブログでどんな感じなのか教えて下さいねm(__)m 楽しみに待ってます!

落ち込み気味のゆかりでした(;_;)
たいちまま :
寿一さんミーティングご苦労様です!!
8月は色々忙しいですが、頑張ってくださいね♪
LGDA楽しみに待ってます☆
ESSO&TOM'sファン :
サイン会はあるのでしょうか?
昨年春に隠密にニスモのイベント行って
(ファンを装って)
本山&ブノワのサインは頂いているので
今回は道上&小暮貰いたいなぁっと
なーんて
juju :
寿一さんファイト~!やっぱりcap素敵ですね♪
GT036 :
ホント楽しみです!!
YOKO :
今日は秘密のケンミンSHOW楽しみ~。寿一さんのトーク大好き★☆
メガウェブちょ~楽しみだよ~。
ブログカテゴリー