JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.7.24

仙台へ移動

724.jpg
仙台に来る途中、何箇所か集中豪雨。

ハイドロ起こるわ、見えないわで皆さん徐行。






因みに雨のレース中、量にもよりますが・・・・・・・。

もっと見えません。

これに前の車のディフューザーから巻き上げられる水しぶきと言うか霧。

それにオイルがウインドーにまとわり付き・・・・・・。

ブレーキングポイントを横の窓から何か目印をチェックしブレーキするポイントを見つけます。

コーナーの曲がる感じは体にしみ込んでおり、前の車との間隔は前の車のディフューザーから吹き上げられる水しぶき(霧)の濃さによって見極めます。




ですから、雨のレースは嫌いです。

怖いから嫌いです。

でも、難しいのは嫌いでもチャンスな場合があり、その場合はチャンスを優先してしまいう僕であります。

いやな感じの週末天気予報。

36号車にはどんな感じになりますやら・・・・。






コメント ( 11 )

juju :
お疲れ様です。明日、新幹線で行きまーす(^-^)テルテル坊主を作りましょう♪
たくま :
頑張ってください!
ウーロンハイ :
大クラッシュとか無ければいいですよね。
安全第一!

洋美 :
"雨にも負けず風にも負けず"頑張って下さいッ!
テレビで応援していますo(^-^)o
怪我だけはNGですよ。

ドイツ製ロケットさんも、お願いします。

テレビで応援をしていますか。
yoko :
横浜は今日は晴れです。仙台はどうですか?
けがだけは気をつけて下さいね。
応援してます。
たいちまま :
雨のアンドレがいますから♪

みなさん事故の無いように頑張ってくださいね!!
まりの :
お疲れ様です。

雨の中の移動だったんですね。

ほんと、怪我の無いように・・・・
こうき :
クラッシュには
気を付けてください。

応援してます。
古山和彦 :
こんばんわ。
菅生予選゛おつかれでした。
明日も決勝゛ラウンド゛いい結果まってます。
あついですね。
しっかり見させていただきましたよ。
それでは。
とおる :
やっぱり普通っぽく見えて寿一さんプロドライバーなんですね…とおくに感じる

ブログカテゴリー