JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.6.13

暴走族!?

6131.jpg
昨夜、西麻布で色んなタイプの自転車が連なって走行していました。

これは何ですか?

と尋ねると

「楽しいから走ってるだけ。」

との事。

それにしては大勢の集会!?でした。

不思議な自転車がいっぱいでした。

コメント ( 7 )

ハチ :
すごーい!!
どんな世界も奥が深いですねぇ・・・(@_@)
RYO :
ある意味
走り屋ですね(^-^)

自転車好きなので
僕も改造したいです
りなきん :
めっちゃ楽しそうじゃないですか∩^ω^∩☆
ちょっと参加してみたいです(`・ω・´)
みほ :
へー!!
興味深いですね・・
せいじ :
すごい(^O^)僕も友達が自転車好きだし僕も自転車でどっか行くのが好きだから自転車の事には少し興味がありますo(^-^)o
話変わりますが、今日犬の散歩してたらバイクが何台か走ってました(⌒~⌒)
ウーロンハイ :
最近エコブームなのか自転車売れてますよね。
でも自転車の集団も暴走族の集会みたいでちょっと怖いですね。
まあサーキットに来てるような人たちもある意味暴走族ですけどね。
僕は最近金欠なのでゲーセンのイニシャルDで暴走して我慢してます。
アクセルペダル踏みつけすぎてゴム底の靴溶けちゃいました。ブレーキは蹴っ飛ばしまくってます。
ただのストレス解消みたいなもんですね。
僕らみたいな素人はゲーセンで暴走してるくらいがちょうどいいかも?でもたまには本物のサーキット走りたいな。
前に何回か仙台ハイランド走ったことありましたが、たまに行くとどこ走っていいかラインがよくわかりません。たまに走って速く走れるなら誰も苦労しませんよね。やっぱ継続は力なりですよね。
たなちゅー :
府道13号線(旧1号線)でよく遭遇します。

たしか、リカルデント、です。
ブログカテゴリー