JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.5.11

41

先日、ふら~ってうちの家に現れたと思ったらそのまま居座り・・・・・。

出て行っては戻り、出て行っては戻り。

飼い猫の様な行動をとっておりましたが・・・・。
今日は高熱出して寝込んでいます。

わざわざ、俺の家にウイルスを持って現われてくれなくていいのに・・・・・。

豚やったら困るので病院に行かせたら咽頭炎とか。

豚やったら困りまっせ!!

我が家全員隔離。

当分の間、外出もできなくなる。

良かったとは思いますが・・・・・。

気持ち喉が痛くなった気がしてきた。

お腹は痛いし・・・・。

みなさんも、気つけなはれや!!

コメント ( 21 )

みほ :
猫ちゃんですか?
新型インフルじゃないといいですね><;
寿一さまがインフルかかったら
大変な事になりますから、
十分お体大切にして下さい!
なんか、かかってるかもって
思ったら、本当に発症しちゃうかもしれないから
気持ちを強く持って下さいっ!!

お大事に・・(´;ω;)



kudoh :
自分もゴールデンウィーク中風邪をひき、病院を探す
のに電話で状況説明して病院の中には診察するまで
入らないように(あの~僕病人なんですけど)
結果は、扁桃腺炎です 因みに、今は腰痛です
寿一さんも気を付け下さい
ゆち :
寿一さん

うがいしてくださいよ!
シゲさん大丈夫ですかね。
もろ豚症状?!
でも病院いったなら安心ですかね。

季節性インフルとのちがいは
下痢や嘔吐もでるとかききましたけど…
早く元気になるといいですね!
寿一さん
もう一回 うがいしてね~!
洋美 :
はーい!!(^-^)/ 気をつけますゥ~・・・・・って寿一さん、早速、"病は気から"をイッてませんか?(笑) セパンは充分お気をつけて・・・・・・。
ヤブ :
脇坂選手のサイトがあるの初めて分かりました

ブログみて体が悪いって聞いてびっくりです

猫の贈り物ですかね~(笑)

お体をどうかお大事に

そして次戦のセパンでHISの得意コースで優勝してくださいね

一様URLに学生3人でやってる単純なHPですがのぞいてBBSにコメントお願いします

やっぱり無理ですよね

次の鈴鹿か富士の日本戦で宝山カラー限定でみてみたいです
manachin :
遅くなりましたが、先日の富士お疲れ様でした!!
新潟から応援に行った甲斐がありました(^^)今年も本当に楽しくレースを観ることができました。

さてさて薫一さん大丈夫ですか?高熱は辛いですよね。豚でなくて幸いでした。
脇阪家の皆さんにうつらないことを祈ってます!!
寿一選手も気をつけてくださいね!寿一選手の代役はいませんから・・(^^)

mikio :
これこれ41さん、いけません!あんな可愛いちびちゃん達が居るのに!って、ハニーさんもいらっしゃいますし!って、41さんってそんなに寂しいのですか?
マー :
寿一さん、やっぱり病は気から…
うちの旦那さんと一緒じゃないですか~笑

アグレッシブな寿一さんには風邪菌が入り込む
隙間なんてないかも^-^♪
Ryo :
それはたいへんですね(汗)
僕も気をつけます!!

お大事に!
たいちまま :
シゲさん大丈夫ですか?
豚さんでなければいいですけどね。。。
家の旦那さんも今日から成田に行ってるので少し心配です。。
空港ではないんですが、なんとなくねぇ~。。。
寿一さん、またも病はきからですヨッ!
気をつけなはれや!!
くるみ :
大変ですね。
ご家族にうつらないよう、気を付けて下さいませ。

私も今朝から、鼻が詰まってます。

最近、気温の変動が激しいですからね。

・・・!寿一さん!
病は気からって何日か前の忘れちゃいました?
「気持ち喉が痛くなった気がしてきた。」
ダメですよ!!
An :
高熱って大丈夫なんですか!?(>_<)
お大事にしてあげてください・・・。
寿一さんもひどくならないうちに病院に!!気をつけてくださいね。

豚インフ・・・空港で働いているので怖いです(^_^;)
手洗いうがいをして気を付けます!!
カニ25 :
この時期、熱は心配ですね。
咽頭炎では熱が高いですよね41さんお大事に。

tyuritsupu :
しげサン・・・大丈夫ですか?

寿一サンも気をつけてくださいね。
mameko :
我が家も先週から旦那さまが『喉が痛い』と言い出し、日に日にガラガラ声がひどくなってます。
熱は37℃代の後半・・・

仕事にも休まず行っていましたが、今朝は『少し早めに上がらせてもらって病院行って来ようかな』と言って出勤しました。

流行っているのでしょうか?

寿一さんも気を付けて下さいね!
あっこさん :
シゲさん大丈夫でしょうか。高熱ではツライですね。
寿一さん宅でゆっくり兄ちゃんに甘えて休養してくださいね(*^-^*) 元気取り戻したら9月の富士「脇阪家」出店に向けて頑張ってほしいです!最近シゲさんにお会いしていないので寂しいなあ~。寿一さん!シゲさんの看病ヨロシクです(^-^)v

貴子 :
41さんと似たようなことを私は姉の家でしています・・・(^_^;)
41さん、豚でなくて良かったですね。
流行に敏感そうなので・・・
きっとお仕事の疲れからでしょう。
ひと段落着いてドッと疲れがってパターンですかね。
どうぞお大事に!
そしてくれぐれも11さんご一家もお大事に&お気をつけて。
YOKO :
シゲさん大丈夫ですか~?
寿一さんうつらないといいですね。
私もせきがでてるので熱ださないように気をつけます
ところで、ジャンクスポーツはいつ出るんですか?
前に収録したって言ってましたよね?
早く見たいです~。
mamesiba :
今日も暑くなりましたね。
シゲさんどうですか?インフルエンザって、はよ病院いきすぎても検査に出ないらしいですよ。
あんまり熱が下がらないようならもう一回検査してみてくださいね~。
新型でも何でも、インフルエンザ、辛いし怖いし・・・。
早くよくなってくださいね。
寿一さんもセパン前に体力消耗やわ・・・。
なんてことにならないように、"気がしてきた・・・"なんて言ってないで、ご家族みんなで予防×2。
ではお大事になさってください。
ヤマウチ :
先日の鈴鹿、おつかれさまでした。脇阪さん大丈夫ですか。豚が流行っているので気をつけてくださいね。 
ゆっきー :
薫一くんその後熱はさがったんですか~?
タイミングがこの時期だけにちょっとびっくりでしたね。
やっぱり手洗い、うがいはするように我が家でもうるさく言ってます!
寿一くん家も気をつけてくださいよ~!
ブログカテゴリー