JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.30

豚インフルエンザ!?

何じゃそれ!!

鳥は知ってますけど・・・・。

毒性が強いだの、弱いだの。

どっちですか!?
インフルエンザは空気が乾燥している1月とか2月とかちゃいまんの!?

日本に入らないようにお願いします。

サッカーや野球は代わりの選手がいるからまだOKですが、僕らドライバーは代わりがいません。

こんなんにかかったら厄介ですわ。

だいたいシーズン中は気を引き締め、風邪気味になっても寝込まない僕ですが、インフル君は別でしょう。

あぁ~怖っ!

代わりがいないドライバー社会でも今回の富士はペナルティーやかなんやで○○チームはドライバーが出場停止。

代わりにアイツが乗るらしいですよ。

アイツが・・・・・・・。



コメント ( 18 )

ESSO&TOM'sファン :
えっ あのチームですよね
岡田さんがステアリング握るとか
なーんて こーすけ選手でしょうか

ペナルティって事はセパンには
戻ってくるんでしょうか?
鈴鹿が苦手で富士が得意なような気がしたのですが
700キロ?耐久も走るのでしょうね。
好き嫌い言っていられないから大変ですね

右ピッチャー専用とか 中山競馬場専用とか
ドライバーにも鈴鹿だけ走りません 
富士だけ走りませんとか
有ってもいいような気がしますけど。

えり湖 :
マツウラ・・・ですやんね。
洋美 :
寿一さん、豚インフルエンザ改め 新型インフルエンザですよ!!Level5まで上がったんですよ!!充分 気ィ付けて下さい!!花粉症と思うてたら・・・新型インフルエンザやったぁ~~!? シャレになりませんから・・・・・。 〇〇チーム、噂によると、ドライビングより ゴルフの方が上手い?(笑)奴が 来るんですヨネ~・・・・・キッツイ ペナルティ・・・・。 と〇〇チームは、置いといて、寿一さん、富士では頼みましたよぉ~~~!(^O^)/
uk :
オーバルが得意なあのお方ですね…。

インフルエンザより驚異??なのでしょうか?
hi :
あいつって、誰ですか?
ター坊 :
あのチームとはあの青いチームのことで、あいつとはよくゴルフネタのときに登場するあの方でしょうか?

ともあれ、体調には気をつけてください。
kudoh :
豚インフルエンザ日本上陸しちゃたのかな
さっきテレビでなんかやってました
大丈夫なのかな
確かにドライバーの代わりてそんなにいません
寿一さんの代わりは世界探してもいません
でも、誰かの代わりなら・・・
寿一さん、松浦さんには優しくね
このまま、00チームに居てもらいましょう
その方が安全で面白いGT見れるから



まさかですが、日本にも入ってきたようです…。
多分。。。

どうぞお体に気をつけてm(_ _)m
むらまさ :
そうです、そうです!
豚インフルをもぶっ飛ばしそうな、あのお方が~
「遂にご登場」でしょうか。
寿一さん、お手柔らかに~!
カニ25 :
本当に新型インフルエンザは怖いです。
予防はしっかりしないとネ。
富士で走るあの人はシャワーキャップの人ですか?
けんと :

 寿一さん  お久しぶりです
 豚インフルエンザとか急に出てきて
   ものすごい勢いで、流行してますね
 
  日本に来ないか心配です
     
   寿一さん  
  風邪などひかないように頑張ってください!!
 特に、インフルエンザ
よこやまファミリー :
脇阪さーん こんばんは!
昨夜、東條さんのHPへお邪魔したら「○○選手、出場停止」…
今朝パパに言ったら「えっっマジで(゜o゜)」とビックリしてました。
脇阪さんの言う「アイツ」とは誰???
カ○ボーン?ア○ラさん?tigerちゃん?(←私の乏しい知識の中から^^;)
一体、誰なの~~~!?
セルひで :
こんばんは。豚インフルエンザ怖いです!。リビングで晩酌中にTVの速報で、ロス発成田着の便で陽性反応ありの乗客、と流れました。大丈夫なんでしょうか?!。
ところで富士では出場停止の方が?!。まさか…あの時のあの件のペナルティですか?!。いよいよ富士近しです。寿一さんアンドレさん、全身全霊で応援していますので富士では最高の笑顔を見せて下さい!。

ふくちゃん :
たしかにドライバーは代わりがいませんね。
今回はついに100号車は松浦孝亮がドライブですね!
去年の1000キロの借りは返してやりましょう!!
鈴鹿に続き富士も応援にいきます。
KIMIYO :
ホント毎日、毎日「豚インフルエンザ」の
話題ばかりですね・・・。
舛添さんが緊急会見を行うのですから
大変な事なのでしょうが・・・。
G・Wまっただ中なので
ちゃんとした情報が欲しいですね~
皆さん不安ですよね~
我が家は富士に向けて準備の真っ最中!!
豚さんどころではありません(笑)
ところでアイツとは???
松浦さん???
寿一さん=松浦さんのイメージが
あるものですから(^_^)

koyuki :
豚インフルどうなるんでしょうね~
日本に入ってこないといいですが。。。

ところで、アイツ…って誰ですの?

くるみ :
なんだか、新型インフル日本上陸らしいですね。
富士準備品の中に一応「マスク」入れておきました。

アイツですか?誰?
ってか、誰が来ても寿一さんには敵わない!!
・・・ですよね!!

今日、主人が帰宅したら。
いよいよ、富士突撃開始です!!
GWの渋滞やらを予想して、かなり早めの突撃。
残念なのは、下の子が少しお疲れモードで、
実家へお泊り。ちょっと車中泊が長いですしね。
長男にとっては久々の甘えんぼモード全開ってことで。

では、寿一さん、富士で。
頼みましたよ!!てっぺん!!!!
えむえむ :
寿一さん、初めまして!
いつも楽しく読ませていただいています。

私、「アイツ」のファンです。昨シーズンは横断幕やら応援フラッグやらをサーキットに持ち込んで応援しました。
ですから今回の代打登場には、本当にワクワクです!
寿一さんと「アイツ」の活躍を祈っています♪♪

ブログカテゴリー