JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.21

最新とレトロの狭間で・・・。

4211.jpg
これ、何かわかります??

受話器。

そのぐらいわかりますよね。

携帯に接続して使うのですが・・・・。

4212.jpg

これです。

今日、スポーツクラブでしょんぼりしながらご飯を食べていると後ろから明るい声で・・・・・。

「毎度!!」

亜久里さんでした。

僕の心境を気遣うような明るさにこの馬鹿げた!?アイテム。

ありがとうございます。

今日は土屋圭市さんからも、服部尚貴さんからも本山さんからも岡田さんからも連絡いただきました。

松田先輩は家まで。

ココリコ遠藤さんからも

「元気ですか!?近いうちにゴルフでも。」

これはレースを見てくれたのか偶然か!?

どっちにしても、僕のミスにもかかわらず・・・・・・。

ありがとうございます。

必ずお返しします。

コメント ( 17 )

えり湖 :
連絡先さえ教えてくださりゃ、ワタシもすぐに電話しますよ
洋美 :
嬉しいですよねー!でもそれは寿一さんが、日頃から周りに気を遣い、声をかけ、優しさを与えているから・・・・。「情けは人の為ならず」 寿一さんの"人徳"です!! 「あれ~?コイツ、たまにはエエ事言いよるな~??」 え?寿一さん、何か私の事言った ???(笑)
たいちまま :
黒電話の受話器。。。懐かしいぃ~~!
なかなかですね! 亜久里さん♪
でも皆さん暖かいですねぇ~!
ライバル同士なのに心使いが嬉しいですね!
しょぼくれずに頑張ってください♪
貴子 :
黒電話の受話器、おもしろいアイテムですね!
寿一さんの周りはみんな優しくて幸せですね!!
で、感動していると、別の場所で立川選手に「おめでとう!」って言ってるんでしょ?(笑)
私ならそうだな(*^_^*)

それにしても、精神的にも肉体的にも強そうに思える寿一さんが、しょんぼりご飯・・・
そういう寿一さんもサーキットでの選手としての姿と違ってかわいくていいですね!
j.w♀ :
しょんぼりしながらご飯食べることだってあるよ(^―^)
おいしくないけどね(= = )

次のレースの後はめっちゃうまいお酒とご飯が食べれるように
鈴鹿の悔しさをガツーーーーンとぶつけて頑張れーーー\(^―^)/

ハル :
アグリさんナイスです。
うちのじいちゃんの家はいまだに黒電話です。


たくさんの方から連絡来るんですね。。私もいろんなコネを使えば、連絡付きそうですが。。。
本山さんからなんて、向こうもへこんでそうですが・・・やさしいんですね~
ブルーな気持ちのなかトレーニングはしっかりされて偉いなぁ~もう気持ちを切り替えて次を頑張ろう!

元気がないとファンもしょんぼりしますよ。。
笑顔・笑顔。。

YOKO :
みんな寿一さんが落ち込んでるんだろうな~と思って
連絡してくれるんですね
周りにやさしい方々やささえてくれる人がいっぱいいてうれしいですよね。そんな時は、いっぱい甘えちゃって下さい。
こうじ :
寿一さ~ん!!元気ですかぁ!!(A猪木風)
しっかりして下さい(笑)

気持ち切り換えて、富士でこの悔しさを晴らせばいいじゃないですかぁ(^^)v

いつまでもションボリは良くないですよ。
kudoh :
皆さん、やさしいいですね 寿一さんの人柄ですね
でも本山選手からの電話は、以外です
もう、終わったことですから次の富士で
跳べ~ 寿一&アンドレ(クローズZERO 風で)
セルひで :
気持ちがこんな時には本当に人間って、仲間って素晴らしいな、ありがたいな!と思いますよね。寿一さんの気持ちよく分かります。あれはレースの神様のいたずらですよ。次は大丈夫です!。
ayaka :
寿一さんの周りは優しい人ばかりですね~^^
私の周りの人も優しい人ばかりでいつも感謝してます!

気分転換に青空を眺めてみるのもいいものですよ^^
もちろん、朝から晴れている時ですよ(笑)
uk :
お返しは富士で。
富士マイスターやっつけましょう!!
けい :
いつも寿一さんに元気をもらってます。
鈴鹿の前にいろいろあり落ち込んでました。でも、鈴鹿で寿一さんを見て浮上できました。ありがとうございます!
いつも回りの方に気を遣い、元気を与えている寿一さんも生身の人間。凹むこともありますよね。凹むだけ凹んで元気になってくださいね!

シュンとしていた息子も、今日はチョロQ並べて「じゅいち、ぬかした~!トップ~!!・・・ じゅいち、ロッテラーゆうしょう~!!」と言いながら遊んでました。

しばらくお家応援団ですが、ちびっ子サポーターとテレビの前で応援してます♪
よこやまファミリー :
脇阪さーん
少し元気になられたみたいで良かったです(^-^)b
サーキットでまたスマイル満開の脇阪さん&ペトコちゃんに会えるのを楽しみにしてます

りおまま :
★寿一さま★
こんにちはぁ~ レースお疲れ様でした!!
もちろんお家応援団として一生懸命応援してましたよ~!!しっかり4歳の娘も一緒にねっ☆

レース終了後
表彰台の寿一さんの顔 コメント ブログでのコメント・・・

もう悔しさがいっぱい伝わってきて
胸が苦しくて苦しくて コメント出来ずにいました  ごめんなさい

寿一さんの周りには 本当に素敵な仲間が沢山いらっしゃいますねぇ~♪
悔しさをバネに 今まで以上に強くなった寿一さんを楽しみに 次以降のレースも応援していますよ!!

早く オートポリスで生レースが見たぁ~い☆☆☆

aroe123 :
初めて書き込みさせていただきます。
鈴鹿惜しかったですね・・。
ピットウォークは、ペトちゃんの遠い事・・・、息子は辿り着くまでにレンズフードのカウンターとでこピンを何度も受けてピット前でサインをしてはる寿一選手の姿を見た時にはノックアウトされていました。
夏は、フルフェイスをかぶらせて望みますのでその際はよろしくお願いします。

次回富士のご活躍を願っております。

祐太郎 :
みんな優しい方ばかりなんですね。

寿一さんの人柄に皆引かれるんでしょうね。

富士では頑張って下さい。ポストから旗振って

オフィシャルとして応援します。
ブログカテゴリー