JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.13

今もなお奮闘し続ける鈴木亜久里代表はやっぱり若い!!

4131.JPG
先日の鈴鹿新装イベントで我らが鈴木亜久里代表、シビックレースに参加。

現役選手を相手に堂々と戦い気分も上々↑↑

4132.JPG

走り終えると僕たちに

「あそこ見たか!?あそこはこうで、ああで*‘>‘{??_>*>>**‘>。k}」

満足をしている様子。

少し若返ったみたい。

4133.JPG

今週は僕たちが頑張る番でんな!!

コメント ( 9 )

洋美 :
亜久里さん、凄いですね~!(゚o゚) 今週末、寿一さん頑張って下さいね~~~!"新生鈴鹿"で表彰台、イッときますかー!!!
たいちまま :
亜久里さん、はじめ皆さんとっても楽しそうですね~♪
鈴鹿。。。行きたかったです!!
第2戦も皆さん頑張ってくださいね。
tyuritsupu :
みなさん、本当にいい笑顔ですね。

これで今週末はバッチリですね。
(岡山のときの写真の荒選手に負けてませんから・・・(笑))

今週末は、この笑顔を待っていますよ。
KIMIYO :
亜久里さん、きっと目をキラキラさせて
熱く語っていたんでしょうね~(*^_^*)
やっぱりイベントだとレースとは違い
皆さんイイ笑顔ですね☆
今週末みなさん頑張ってくださいね~!(^^)!
(個人的には表彰台のテッペンで
寿一さんの満面の笑顔が一番イイですけどね!!)
みっくん :
いいですねーイケメン6人とあぐり監督やっぱり寿一さんが、目立っていますね(^v^)でも、あぐりさんも凄いですね~。鈴鹿で、1号車とぶから無いように、きょうつけましょうね。

くるみ :
何かに真剣になってる男の人ってかっこいい!!

鈴鹿、がんばってくださいね。

また、楽しい写真と報告待ってます。
uk :
ARTAフェスタの時、疲れちゃうもんって言ってたのに
、やっぱりレーシングドライバーですね。
今回もコソ練したんのでしょうか?
ひろき :
みんな楽しそうな顔してますねー!!
見に行ってた人がうらやましいです。。。
行くつもりだったのですが急遽仕事入ってしまって(T_T)
今週は土日とも鈴鹿へ応援出撃しますんでがんばってください!!
ブログカテゴリー