JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.11

明日

鈴鹿新装イベント行きます。
今日、移動するか明日移動するか悩みましたが・・・・・。

明日、朝一で向かいます。

鈴鹿近隣の方々いかがですか~~~?

コメント ( 7 )

nana :
こんばんは★初コメントです。

イベント行きます!!名古屋から電車で・・・
楽しみにしてますね♪

せっかくなのでここでお礼を・・・
以前はサインをありがとうございました☆

KIMIYO :
新しくなった鈴鹿サーキットでのイベント
寿一さん盛り上げてくださいね~(^^♪
今日は最近入った子供の野球の結団式。
近隣にいるのに行けないこのもどかしさ・・・
今週の第2戦は子供共々野球を
休んで応援に行くので我慢、我慢。
寿一さん鈴鹿に来るのだから
「亀八」寄ってくんですか~?
洋美 :
う・・・・・行きたかったんやけど、次週の2×4 GTレースの方に行きます! 寿一さん、楽しんで来てね!(*^^*)/
★スゥ★ :
今日鈴鹿行きます(^_^)ノ
晴れて良かったですねぇ。
脇阪さんのおもしろトーク楽しみです☆
今日は、新生鈴鹿のお披露目ですね~♪

本当は行きたかったんですが、さすがに2週連続
は無理なので諦めました。

来週は行きますのでご活躍楽しみにしています。
BERU君 :
鈴鹿に行ってきましたよ。
天気も良くて(暑かったです)、楽しいトークありがとうございました。

ミニ :
今日は鈴鹿オープニングイベントめっちゃ楽しかったデス。昨年末のパーティの写真にサインをしていただいて すごく嬉しかったデス。18日19日応援に行きマース。
ブログカテゴリー