JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.09

休日

4091.jpg
昨日の疲れが残っております。




でも、良い天気。




当然出かけます。




もちろんGOLF




みんなで撮影。




この撮影は一苦労。




携帯で~。




セルフタイマーで~。




04092.jpg




アングル決めて。




携帯立てて。




4093.jpg




はい5秒後




4094.jpg




良くできました。




それでは41の誕生日パーティーに行ってきます。




コメント ( 4 )

hiro :
疲れているのに・・・ゴルフ・・・!!
1枚目の写真、とってもきれいですね~。集合写真も楽しそうですね。
 
KIMIYO :
寿一さんテストお疲れ様でした
ホントいい天気が続きますね~。
ゴルフでリフレッシュ☆できましたか?
テレビのスポーツコーナーはマスターズの
話題がUPされてますね~
皆さんとの写真バッチリですね!!

たいちまま :
ゴルフにはもってこいのいい天気ですよね♪
まだまだキャフン野郎が出ていますが寿一さんは
花粉対策して行ったんですか??
私はまだ外出する時はマスクかかせません。。。
今日は午後から太一の幼稚園の進級式!
花粉対策バッチリしてから行って参ります♪
tyuritsupu :
41サンは、かなり楽しい誕生パーティで二日酔いらしいですね・・・

11サンは大丈夫ですか?
ブログカテゴリー