JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.07

タイヤメーカーテスト

4071.jpg
何か色々とテスト制限がございましてLEXUS全車が走れません。

ですからLEXUS勢ブリヂストン装着車を代表して36号車ペトコちゃんがテストに参加しています。

御覧の通り、岡山の1コーナーで飛んできたフランス製ミサイル(笑)での破損箇所は優秀なメカニックさん達によって修復済み。

後は塗装を待つのみです。

今日、明日のテストは立川選手も参加。

僕から走行しましたが少しトラブルでメニューが遅れ気味。

その間、立川選手は・・・・・。

出番を待つ。

待つ。

待つ。

4072.jpg

寝てしまいました。

ですが、午後の終了間際。

4073.jpg

貴重ですよ。

この写真。

ペトコちゃんをドライブする立川選手。

ZENT号がヤキモチを焼かなかったら良いですが・・・・・。

明日はもう少し乗って頂きましょう。



コメント ( 13 )

洋美 :
今日は、お天気も良く温かかったですからネー(-_-)zZZ 春眠暁を覚えず・・・・・・・・??? ペトコちゃんに乗る立川選手!? 超貴重~~~!?(゚O゚;)
カニ25 :
ぽかぽか陽気で立川選手気持ちよさそうですね。
明日はテストメニューがこなせますように
静香 :
テストお疲れ様です。

立川選手寝ちゃっていますね。
気持ちよさそうですね。
日向ぼっこみたいですね☆

uk :
立川選手が乗って、ペトコちゃんの機嫌は大丈夫でした??
ペトコ「左足ブレーキきらいなのよねー」
juju :
ペトコちゃん治って良かったですね(^◇^)安心しました。明日も頑張ってくださいね♪
kudoh :
岡山ではフランス製のミサイル凄かった
トムスのドイツ製のミサイルが打ち落とされた
あれさえ、なければ・・・
タイヤのテストは出来るですね
立川選手のぺテコちゃん貴重ですね
でも、将来TOYOTAファンとしては寿一さんと
立川さんでコンビ組んで走ってくれたら嬉しいな
えり湖 :
わっ♪胸キュンショット!

立川さんの寝顔、初めて見ました。そうですか、彼、ペトコに浮気中なのですか・・・。
An :
今日もお疲れ様でした☆★
立川選手の寝顔可愛らしいですねー(*^_^*)
今は暖かいから、外で寝たら気持ちイィでしょうね☆★
ペトコちゃんをドライブする立川選手!!貴重過ぎますね!!
明日も頑張ってください☆★
河内のおっさん :
運転しながら寝とった?
たいちまま :
ペトコちゃん復活して良かったですね!

それにしても立川選手、気持ち良さそうな寝顔ですね♪

これからも頑張ってください。。。
氷室瑞樹 :
テストお疲れさまです!

立川選手の寝顔が気持ち良さそうでいいですね~。

ペト子ちゃんもすっかり直って一安心です(^^)

今日のテストも頑張ってくださいね(^Q^)/^
@ :
きっと立川選手、夢のなかでFN優勝を・・・
いや、きっとテストのシュミレーションをしてたんでしょう!!!!
hiro :
テスト、お疲れ様でした。
今日のテストは…いかがでしたでしょうか?
ブログカテゴリー