JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.02

蘇る勤労

402.JPG
昨日、“ユニコーンツアー2009蘇る勤労”にお邪魔してきました。

手ぶらだと申し訳ないので入口にド~ンといっときました。

レース界代表でんがな!!

いっとかな!!

でも、音楽関係の花の中に・・・・・。

ちょっと!?かなり!?ういてましたな。

最新のアルバムから昔の曲までドバ~っと。

ユニコーンと言えば曲あり、ゆる~い感じでトークあり、コント!?ありで・・・。

お腹満腹です。

やっぱり、僕世代が多かったかな!?



コメント ( 6 )

akifumi :
目立ってこそレース界をもりあげれるのでは・・・・・・・・・・・・・・・・

静香 :
ユニコーンいいですよね☆
私もそんな花を半日でもいいから
見たいですーー。
でも・・・出かける時間がなかなか
ないのでとても残念に想っています。
花を見てリラックスって
ゆうのもいいですね。
とど :
私は山梨公演に行きましたよ。
なんだかんだで3時間(@_@)
懐かしくもあり、新しくもあり、あっという間の3時間でした。
寿一ちゃんも楽しまれたようですね(^o^)
ユニコーンパワーで鈴鹿はいただきですね。
マリオ :
寿一さん こんばんは~。

私も昨日参戦してました♪
入り口入ってすぐのところに寿一さんのお花がドーンと
飾ってありましたね。
音楽関係者さんそっちのけでお名前が眼に入りましたよ。

アリーナ席での観戦はすごく楽しかったです。
ずーっと唄って踊ってました。

連休はユニコーンライブとスーパーGTのハシゴです。
今度は寿一さんの活躍する番ですね♪
j.w♀ :
ユニコーン大好きでしたよ♪
当時はLIVEにもちょこちょこ行って…あぁ懐かしい(:∀;)
タミオちゃんは昔からオジイっぽかったので( ´艸`)変わらないですよね~♪
テッシーがやけにやわらか~い感じ(笑)になってたのと
EBIさんのシブさらロン毛に時の流れを感じましたが…(^m^)
タミオちゃんが歌うユニコーンの曲は昔も今も絶品だと思いますd(⌒▽⌒)b
YOKO :
ユニコーンライブ楽しかったみたいですね。
もちろんレース界代表でしょ!
けっこう毎日お出かけ多いんですね^^
普段はドライブとかするんですか??
ブログカテゴリー