JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.3.17

会食の後で

3171.JPG
以前イベントでお世話になったF1 Pit Stop CaféにGO!!

イベントでもないのにF1ドライバーを連れていきました。

店側も気をきかせていただきモニターの映像は去年のハンガリーGP。

ティモも上機嫌。

案外単純な奴。(カムイ談)

失礼しました。上の写真、撮影者が・・・。

ドン。

3172.JPG

石浦でした。

ゴールまで見た後は

3173.JPG

表彰台の再現。

2位 ティモ

3位 キミ役のカムイ

優勝はもちろんケンコバ役の11

シャンパ~ン!!

シャンパ~ン!!



3174.JPG

アンドレ、石浦、大嶋合流で大騒ぎ。

記念にF1マシンにサインを!!??????????

コメント ( 6 )

taiki :
すごいメンバーですね!

自分はTOYOTA F1のファンでもあり、グロック選手と一緒に過ごせる寿一さんが羨ましいです。

今年もF1 GT と共にTOYOTAがいい成績を残せるように応援します。
開幕戦で上位目指して頑張って下さい。
ゆち :
寿一さん

なんだかすご~く楽しそう!
いいなぁ…

開幕も表彰台で
シャンパ~ン シャンパ~ン!!
ですかね?!

洋美 :
キャ~~~!超盛り上がってるって感じ! 私もそのお店行きたいんですけど、東京は六本木ですよね?(-.-;) で、ホンマにF1マシンにサインしたんですかぁ~~~?????(笑)
まなまな :
わぁ~、豪華メンバーですね!
私が残業していた頃、ギロッポンにいたんですね~(><;)

先週のPIT STOP CAFEのランチ&トークイベントの予約を入れたんですがあいにくテスト走行が入ったらしく流れ、今週20日のお台場へはティモにあいにいきます。

でも平日(オフ日)も寿一サンとかレーサーがいらっしゃる時もあると知ると、ちょくちょく通わねば!

寿一さんはじめ、レーサーの方々はコースで見るとしびれ(*^^*)、コース外であうとすごく人間味を感じます。\(^^)/
今年もケガをせず、全力で走って楽しませて下さい!!応援します!!!
KIMIYO :
皆さんリラックスしていますね~♪
世界の壁を越え、いつも寿一さんの周りは
楽しそうですね~(^^♪
で、サインしちゃったんですか~?

uk :
ハミルトン、ケンコバなんだあ(爆)
ブログカテゴリー