JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.3.31

3月終わりますけど・・・。

331.jpg
各地でちらほらと。

そんな情報は入ってきます。

我が家の桜はまだかいな。

コメント ( 4 )

洋美 :
早いですね~~!って事は、明日から4月!(当たり前や!) 寿一さんの出番の"エイプリルフール"ですよ!(=゚∇゚=)♪ もうネタ考えてます?(笑)
KIMIYO :
脇阪家には、桜の樹があるのですか?
イイですね~。
お庭でお花見が出来ますね♪
今日はエイプリルフールですね!!
寿一さんの事なので、きっと何か
企んでいるのでは???

静香 :
3月が終わりましたね。
4月1日いよいよ4月の始まりですね。
私の家の桜わ蕾がついています。
とても咲くのが楽しみです。

コバ :
3月終わりましたね、今日から4月!
今日はエイプリルフール、寿一さんは
何を企んでいるのかな(笑)

4月は桜が満開になりますね!
楽しみですね寿一さん。

ブログカテゴリー