JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.11

TRDファクトリー サーキットチャレンジ

2111.JPG
今日は久し振り、何年振りでしょう!?走行会に参加させていただきました。

いつも僕がTRD開発テストで一緒に働いている方の奥様が今日のイベントを企画されているというご縁で参加させていただきました。

やっぱり参加型のイベントは面白いですよね。

参加者の皆さんと一緒になって楽しめる。

朝一のご挨拶やサーキットの注意事項を説明させていただいていた時より、最後の挨拶をさせていただいた時の方が参加して頂いた皆さんとの距離が近くなっていると感じましたし、やっぱり一緒に参加するイベントは楽しいです。

モータースポーツと言うキーワードを使って知らない方同士の距離が近づいた訳です。

今日は松永先輩と片岡龍也選手とレースクイーンの方2人と一緒。

2112.JPG

TRDの方々と共に楽しい一日を過ごしました。

最後は松永選手、片岡選手と僕に村田信博選手が参加して頂きVITZのタイムアタック合戦。

松永選手がラリー用VITZ

村田選手と僕がVITSレース用VITZ

片岡選手がターボ付きチューニングVITZ

さ~て、誰が勝ったでしょう!?

2113.JPG
































片岡選手でした。

あのブレーキングはご立派!!

コメント ( 2 )

         寿一さん


  TRD走行会お疲れ様でしたっ!!

 富士スピードウェイをマイカーで走れて
 とーってもいい経験になりました^^b

    免許取りたての時の
    車に対する情熱を
    思い出しました!

 参加する勇気、きっかけは寿一さんでしたw

   本当にありがとうございました!!

  MR2で もうちょっと 頑張ります!!w
   
     
 
KIMIYO :
寿一さんはタイムアタックに参戦
されなかったのですか?
皆さんと一緒に楽しいひと時を
すごされたのでしょうね~♪
きっとまた寿一さんのトークも
笑いをとっていたんでしょうね(^○^)
そうそう今朝のニュースでX JAPANの
YOSHIKIさんが道上選手のところの
マシンをプロデュースすると・・・
メディアで沢山の人にまた
GTの事知ってもらえましたし、
これでまたGT盛り上がるとイイですね~☆
ブログカテゴリー