JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.09

この不景気の中、未来のGTを見据えて何思う。




29.jpg

コメント ( 10 )

        寿一さん


     Easycome、Easygoです!!

    きっと簡単な事じゃないから
      乗り越えた時は
  ゆるぎないモノになってると思いますっ^^v
tubu :
お・・・・・・・・・ぃ わっきーーーさん
遠く見すぎじゃねぇ??
そしてお隣にいるのは【ブログの更新のまったくない】立川さんですね。わっきーさんの様に更新してくれたらいいのになぁ~
洋美 :
寿一さん・・・。 オチ付けるなら、「な~んも考えてないわ!」てなもんですが・・(笑)
今、現在、GTドライバーを目指している若者、レーサーを目指している子供達の為にも、寿一さんは、先頭切って、頑張って行って下さい~~!
はるくん :
脇阪さん、お疲れ様です。今季のGTは2日開催となり、練習走行日に脇阪さんに逢えるのを楽しみにしていた息子もガッカリ状態ですが、金曜日には新しい何かがある事を期待していますよ。
KIMIYO :
寿一さんお帰りなさ~い\(^o^)/
そうですね、不況の話は
モータースポーツにも影響していますよね~
F1、ダカールラリー、2輪、と残念な
ニュースが目につきます・・・(T_T)
寿一さん達で不況の風吹っ飛ばすぐらい
盛り上げちゃってください!!!
私達ファンも盛り上げていかなくては
いけませんね

純子 :
お疲れ様です~
やっぱり「コーラ」なんですネ!
伊藤選手!満腹そう?!
お体に気をつけて「テスト」に思いをこめて・・・・・

P.S 満点「大笑い」
たいちまま :
今年は本当に不況の影響大きくて
特にモータースポーツ界には大きな打撃ですよね!
そんな時こそ、寿一さんの出番じゃないですか!!
今年も色々企画お願いします。
1141ファンはいつでも応援しますからねっ♪

えりこ :
立川さんも大輔さんもマジメに話し合っているのに・・・脇阪さん、次何注文するか考えてるでしょ!
目線が献立にいってる!!
ゆち :
寿一さん

GTの練習日無くなるしさみしいですよね・・・
ゴールデンウィークの富士を満喫するために
3日間宿泊予約とっていたのに残念です。
でもレーサーになるのを夢見る子供たちのためにも
是非がんばってください!

この不景気を吹き飛ばす走り期待してます
痛んだ牛乳 :
今日TRDのサーキットチャレンジに参加した者です、講習会で「コースは生きている」の一言に感銘を受けました、質問をした若い人がこの一言をどう受け取ったかわかりませんがうまく生かしてほしいです。
ブログカテゴリー