JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.04

休日

241.JPG
今日はオフだったので朝からゴルフ。

桧山選手、矢野選手、関本選手とやりました。

昼からは昼寝とマッサージで体をケア。




昨日の晩は温泉に入りその後、ドクターフィッシュに足の古い角質を食べてもらいました。

242.JPG

明日から第2クールの始まりです。

頑張ります。

コメント ( 6 )

洋美 :
寿一さん、又、ゴルフですか?(笑) あ、メンタルトレーニングですよね?(笑) ドクターフィッシュ、どうでしたか? ホンマに古い角質とれるんですか? お魚さんに、つつかれた後、踵ツルツル?(笑) 私も、ドクターフィッシュ、体験してみたいなぁ・・・・(^^ゞ
honoっち。mihoっち。 :
きゃーーーっ!
コレ一度やってみたいですっ!
寿一さんどうでした?
こちょばい?気持ちいい?
★スゥ★ :
綺麗なんですねぇ~。
あんまり人気ない感じですね。(笑)
私もドクターフィッシュに手だけ食べてもらったコトあります~♪♪
しかも大人気で・・・(~_~)
めっちゃこちょばくないですか?
uk :
ドクターフィッシュ、ホント不思議です。
人間を恐がらないですもんね。
たいちまま :
久しぶりのゴルフですね!
楽しかったですか?

ドクターフィッシュいいなぁ~
私も1度やってみたいんですよね!!
どんな感じなんですかねぇ~?
痛い? 気持ちいい? くすぐったい?
KIMIYO :
ドクターフィッシュってやっぱり
くすぐったい感じなんですか~?
一回やってみたいです~(^o^)
ところでスポーツ新聞には載って
ましたか???
ブログカテゴリー