JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.29

チームから届きました。

129.JPG
歴代のミニカーが届きました。

ありがとうございます。

色んなメーカーのミニチュアカーがあるもんですね。

GTレースの人気のしるしかな!?

家に飾ります。

コメント ( 14 )

僕は全部持ってますよ!

大事に飾ってあります。
洋美 :
私も、モータースポーツファンなので、GTカーに限らず、何台か持ってます!飾ってます!(^_^)V でも、チームから届いた・・・・て、貰えるんですかぁ?(?_?) 貰えるんやったらエエなー・・・。
KIMIYO :
サイズとパッケージが違うモノも
ありますが、私も全部持っております(^o^)/
リビングに飾ってあります☆
パーティには08年モデル届くの、
間に合わなかったのですが、
次回お会いできる機会があれば
サインして欲しいです!!!
uk :
寿一選手と飯田選手がチャンピオン獲ったスープラ、値段が上がって2万円ぐらいしますよ~。



けい :
ウチも毎年のように増えていきます。
さすがに全部は買えないので、厳選してるのですが結構な数になってます。
GTのリアルチョロQは、鈴鹿に行くたびに子どもにネダだれ買っていたので全部揃ってます。
親も好きなので「え~、また~!?」と言いながらついつい買っちゃうんですよね・・・
GACK :
僕も色々と持っていますが、置き場所が年々無くなって来て最近は買うことを躊躇しています。

でも、好きなマシンが出ると、つい欲しくなってしまうんですよねぇ。

そして、ドライバー(寿一)さんにサインを貰いに行くんですけどね。  今年もよろしくお願いします。
ともみ :
いいなぁ~…私は今年のペトロナスカラーのSC430・・手に入りませんでした(;_;) 予約開始30分で売り切れはないでしょう…。(過去最短じゃないでしょうか!)
それだけ寿一さんを支持するファンがいるんだなぁと・・ミニカー手に入らなかったのは悲しかったですが、なんか嬉しい気持ちにもなりました(*^_^*)
ミニカー、大切にしてあげてください(^_^)
たいちまま :
寿一さん♪
家にもありますよぉ~~!!
ちゃんと寿一さんにもサインして頂いたのを大事に飾ってまぁ~す。
エブロのペトコちゃん号は発売当日が年末のパーティーだったので
速攻その日にサインも頂けて超ラッキー♪でした!!
我が家の宝物でっす!
tamazza :
私もここ数年集めています!
これをもって家族で富士の合同テストに行って。
ドライバーの皆様のサインを入れて頂くのが至福の時。(^^)
モチロン36号車が一番のお気に入りです。
しかし、今年は富士のテストはなさそうですね??
子供が小さくレースまでは観に行けない、しかし生の臨場感は味わいたい!
テストに変わる良い企画を是非!

ゆち :
寿一さん

08 PETRONAS TOM'S SC430は
私も思わず購入しました。
子供にではなく、初めて自分に買った車です!
寿一さんにサインをしてもらえる日を
楽しみにしてますわ(^o^)
私はその左上を持ってます!!


ちなみに同じメーカーさんのZENT CERUMOも持ってますよ\(^O^)/
か☆ず :
家も飾ってますよ~
これ見てるだけでテンション上がります↑↑
セルひで :
スーパーGTのミニチュアモデルはかなりの人気です!。私も全部揃えています!。というより思い切りハマってます(笑)。
追伸、とうとう実車のSC430、発注しますよ~!。
あきこ :
私もここ数年(寿一さんのファンになってから…)エブロのミニカーを集めてます。ペトロナスも入手しました!! 近くにツインリンクもてぎがあるので、そこのミニカーショップまで主人が買いに行ってくれます(*^。^*) ちなみに、主人はNSXのミニカーを集めてます。家の一部屋をコレクションルームにして、ガラスケースに飾ってあります。結構いい感じですよ。買えなかった人もいるんですね。大事にしますね。
ブログカテゴリー