JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.22

ネッツトヨタ群馬株式会社

1022.JPG
今日は伊香保温泉で有名な伊香保CCでネッツ群馬の方々とゴルフでした。

僕はネッツ群馬の社長とトヨタの地区担当の方とのラウンド。

ネッツ群馬の方々の暖かい気配り、心遣いに感銘を受けました。

今日は高崎に宿泊し、明日は販売店対抗ヴィッツレースのため皆さんと茂木に向かいます。

コメント ( 8 )

たいちまま :
天気が良くてよかったですね!!
ゴルフ日和ですね。
明日はヴィッツレース茂木ですか、
いつも忙しい寿一さんですねっ!!
KIMIYO :
温かい心遣いイイですね~。
きっとイイ会社なんだと思います(*^_^*)
例のパターはいい感じに
働いてくれたのでしょうか・・・。
茂木、お気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)/~~~
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。
レースが終わったばかりだというのに 元気ですね~!!
そういえば この前購入された「パター」は しっかり働いてくれましたかぁ?
hiromi :
ゴルフ、お疲れ様でした。お天気もよさそうで・・・。明日のヴィッツレース、お天気・・・心配ですね。
たいぞう :
初レスです!オートポリスでのレースお疲れ様でした!初めて脇阪さんを生で見たんですけど、テレビや雑誌で見るよりカッコ良かったです!又、ドライバーの中でも脇阪さんの人気が凄いのにビックしました!次回の富士も頑張って下さい!で、今回はゴルフ...結果はど~でしたか~?高価なパターの成果は??
明日は茂木に来るのですか???
仕事休みなので、拝見しに行こうかしら。。。

かず :
今日も一日お疲れさまでした

明日のヴィッツレース、
お天気に恵まれるといいですね☆



けんと :
 寿一さん  ゴルフ お疲れ様でした

   大変ですね!!
  明日、天気がいいといいですね!!
ブログカテゴリー