JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.02

とあるレース、親父の仕事

10021.jpg
一日中、やぶ蚊退治。

10022.jpg

「これは水性やから大丈夫」

??何が!?

あげくの果てに藪にまでは入り込み・・・。

しゅ~~~~

しゅ~~

しゅ~

キリが無いと思いますが・・・・・。



コメント ( 4 )

あゆみ :
寿一さん☆
お父様もユニークな方なのですね。

蚊取り線香!
懐かしいです。
昭和の良き時代がそのままですね。

こんなに気温が低いのに
やぶ蚊も生きるために大変…。
hiro :
藪の中まで・・・(笑)キリがないですね・・・。
なんか、蚊取り線香が、大きく見えるのは気のせいでしょうか・・・?
りおまま :
★寿一さま★

お父様 頼もしいですね♪
蚊に刺されてしまっては 集中力が欠けてしまいますからね!!
さすがです☆
殺虫剤 何本あったら足りるかなぁ・・・。
けんと :
 やぶ蚊って普通の蚊よりかゆくなりますよね~

  殺虫剤 何本使ったんですか?
ブログカテゴリー