JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.8.08

末広がりの日・・・・・何か良い事あるかな!?

08081.jpg



昨日、今日のために髪の毛を短く切って・・・・・・。

今日はトヨタ関係の・・・・。

F1関係の・・・・・。

バーニー・エクレストン関係の・・・・。

何かようわかりませんが、スタジオで撮影をしてきました。

08082.jpg

そのうちトヨタ関係のHPでお会いできるでしょう。







コメント ( 11 )

hiro :
なんだろう・・・。とっても気になります・・・。
・・・楽しみにしています!!
17日の『TGDA夏祭り』に、娘が着る服(レースクィーン)が完成しました。・・・娘は今からウキウキしています。
KIMIYO :
撮影お疲れ様でした!!
髪型かえたのですね☆
今日の為に・・・ってキチンと気遣ってらっしゃるのですね~~~。
さすが寿一さん!!
HPチェックしますね♪
今日は、、、オリンピックですね!!!。
私の思うことですが(質問)、日本のスーパーGTと海外板のスーパーGTが直接対戦して
世界一のツーリングカーの国(メーカー)を決めることって、できるのかなぁ~~???。 私の妄想ですが。
あい :
脇阪さん、こんにちは。
個人的な感想ですが、脇阪さんは髪が短い方がだんぜんオトコマエやと思います。

そんなオトコマエな写真の公開、楽しみにしてます!
あゆみ :
寿一さん
撮影おつかれさまでした☆
改めて…黒っ!

日焼け後のお肌はとても乾燥しやすくなります。
保湿のケアも、どうぞしっかりお忘れなく♪

トヨタのHP楽しみにしていますね。
寿一さん
やっぱり寿一さんは短いヘアースタイルがお似合いです。
暑ーい夏なので、さっぱりしてていいですよ。
次は鈴鹿ですが、今年も雨降るんですかねー。
magee :
何かいいことありましたか?
髪は短い方が良いですよぅ♪色も日に焼けているから、明るくていいかもです!
それにしても良く焼けましたね!白い服を着ると際立ちます!自分なんか焼けなくて(T_T)
それとアンドレがホームページを開いて毎日更新するらしい?ですね~頑張れっ☆
magee :
アンドレはホームページでなくBlogを毎日更新する…らしいでしたm(_ _)m
匿名 :
なんの番組ですかねぇ~ 気になります トヨタ関係…F1…日本GP…関係…? 楽しみにしてます
たいちまま :
昨日の自分のコメントを見てビックリィ~~!!
2008年8月8日の8時になってましたぁ~!!
ねらった訳ではないのですが…偶然。
でも昨日はこれといっていい事ありませんでした。
mihoっち。 :
正面からの寿一さんがみたいなぁ~(*^_^*)
ブログカテゴリー