JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.8.04

毎度!暑いですな~。

08041.jpg
次のレース、鈴鹿1000Km。1000Kmと言えば「脇阪家」

という事で、今回の鈴鹿、バッグが発売になります。

サンプルを使ってみたのですが、けっこう良い感じ。

08042.jpg

二つとして同じ柄が無いらしくプレミア度もあり良い感じです。

もう一度言います。

良い感じです。

リサイクル!?テント!?

詳しく説明するとシゲに怒られそうなのでこの話題はこの辺で・・・・。






今日は紳助さんの店に行ってきました。

08043.jpg

カレーとタコ飯、石垣ビビンバ、ホットドックを注文。

美味しかったですよ~。

コメント ( 13 )

あやぶー :
ほんと毎日暑いですね。。。
しげちゃんも真っ黒ですね!!
脇阪屋楽しみにしてます。
しげちゃんもみえるんですかね~~
mihoっち。 :
もうすぐpokka1000㌔ですね~
もちろん応援に行きます!脇坂家にもね!!

で・・・バッグ 気になります。詳しく教えてほしいなぁ~。



KIMIYO :
今から、脇阪家もバックも楽しみです♪
寿一さんとシゲさんが持っているのがそうですか???
ゼッタイ買いますッッ!!
それししてもまた、沢山注文されたんですね(^○^)
シゲさんと完食されたんですか~?
yui :
41さんと休暇中なんですね~(*^_^*) 鈴鹿いつかは行きたいと思いつつ 実現出来ずにいます(T_T)
脇阪家にも行ってみたーい(*^o^*)
鈴鹿以外ではなかなか難しいですよね(>_<) いつか必ず鈴鹿行くので それまで 脇阪家続けてくださいね~\(^_^)/
きっちゃん :
本日、玉取崎展望台にてかき氷(マンゴー)をお買上いただきありがとうございました。
写真・サインもありがとうございました。
八重山の海や景色、ゆっくり流れる時間に思い切り癒されていただき、鈴鹿1000km絶対優勝してください。
あい :
脇阪さん、こんにちは。
バッグ、二つとして同じ柄がないのがものすごいわかりますねぇ~テントて!(笑)
楽しみにしてます。

三枚目の写真、脇阪さんがどこにいるのかわかりませんでした。紳介さんの隣にいる人は日本人やないし・・・。

紳介さんも逆に突っ込んどりますね。
An :
毎日毎日本当に暑いですね(^_^;)

鈴鹿、脇阪家、すごく行きたいです!!!
行けないので本当に残念です(>_<)でも、いつか必ず行きますね☆★
バッグ欲しいです(*^_^*)プレミア度があるなんて、ますます欲しくなりますね!!

バッグがすごいことになるんですかぁ?

脇坂屋の水筒がほしいよぉ~
あゆみ :
寿一さん
南の島で夏を満喫中ですね☆
すぐに足元を拝見しましたが、靴下も無事脱げた様で何よりです。

バッグは脇阪家来場者の限定ですね。
鈴鹿の1000Kmに行ける人が羨ましいです。
…欲しいっ。
たいちまま :
もうすぐポッカ1000キロですねぇ~~!!

南国でゆっくりリフレッシュして来て下さい。

脇阪家のバッグとぉ~っても気になります!
どさんこ :
沖縄、いいですね!
のどかな風景で癒されそうです。
楽しんでパワーアップして戻ってきてくださいね!

バッグ…私もとっても気になります!!
どうしても欲しい…そしてどうしても鈴鹿には行けない…(涙)

通販とかありませんか!?
 去年の水筒持参で、今年も予選のみですが・・・三(* ̄∇ ̄)/

 脇坂屋今年も、楽しみの目玉の一つデス♪(≧ω≦*)v~~~

 去年から、水筒は愛用品!!

 今年も、モチロン有りますよねぇ~~!!
yukiko :
フサキに泊まってたんですか~???
私も6月に行きました☆おねいちゃん夫婦が石垣でダイビングショップしてるので★にしても、溶け込み過ぎですね!足元がベンサンだったら間違いなく地元のダイバーかと思われますよ☆
ブログカテゴリー