JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.8.21

スーパーGT Rd6 鈴鹿1000Km 移動

0821.jpg
今日は朝からシゲの気合いが入っている。

僕は昨日の夜、マッサージで体のケアをしてもらい十分な睡眠をとり体調万全、今起きた。

シゲはというともう鈴鹿に到着らしい。

僕は今夜遅くに鈴鹿に移動しますが、彼は「脇阪家」の準備で大変らしい。

来店していただくファンの方々のために頑張っていただきましょう。

言い忘れていましたが、「脇阪家」は僕の応援に来ていただいた方だけでなく、日産、ホンダの応援に来た方、本山選手、道上選手のファンの方、誰でも入店OKです。是非、来店してサーキットに突如出現した海の家でスーパーGTファン同士の交流を楽しんでくださいね。
ですから、エルメスのTシャツ、日産のTシャツ、ドラゴンTシャツ何を着て来店されてもOKですよ。

「脇阪家」はスーパーGTを楽しむすべての方々対象です。

ただ、横溝選手のファンの方はご遠慮させていただきたいと思います。

うそ!!




さて、今週末はどんな展開のレースが待っているのでしょうか?

最近のGTは僕でも予想が難しいです。

トムスとしては全開で臨だけです。

チーム一丸となって菅生の悔しさを鈴鹿に。

去年の奇跡をもう一度。






それではGReeeeNで「キセキ」をお楽しみください。

明日、今日よりも好きになれる。

溢れる思いが止まらない。

今もこんなに好きでいるのに、言葉にできない。

君のくれた日々が積み重なり、過ぎ去った日々二人歩いた奇跡。

僕らの出会いがもし偶然ならば、運命ならば、君に巡り合えた、それって奇跡。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・。












コメント ( 21 )

みん :
Greeeenの『キセキ』は、一つ目の“キセキ”は“軌跡”らしいですよ。

鈴鹿には行けませんが、応援してます!
がんばってくださ~い!
脇阪家、行きたかったなぁ・・
hiro :
やっぱり、行くことにしました!!
脇阪家の応援席ではないけれど、応援します!!もち、『脇阪家』にも行きま~す。
『キセキ』・・・いい曲ですよね~。
私も 出だしの
♪明日 今日よりも好きになれる

      ってとこが好きです!

 この歌って 家族・特に奥さんに
   歌ってるイメージが私には凄くあります(悲)

  鈴鹿まで 気をつけて行ってくださいね!

 たどり着くまでが 移動ですよ^^
たいちまま :
脇阪家のTシャツもかっこいいじゃなぁ~いですかぁ~!!
今年は行けないけど、来年は絶対に鈴鹿行きたいと思ってます。
お気をつけて、そして頑張って行ってらっしゃいませ寿一様!!
:
いよいよ1000㌔ですね~★
すっごく楽しみです♪♪

日曜日は雨になりそうですが…
現地にて応援させていただきます!!


頑張ってくださいね^^!
あゆみ :
何ともせつない歌詞ですね。
恋をしてる人に
はズシンと来るでしょう。
寿一さんキセキは本当に起きると思います。

行ってらっしゃい☆
KIMIYO :
しげサンもう鈴鹿に来てるんですかぁ???
気合十分!!ですね☆
なのできっと楽しい事いっぱいしてくれると期待しています。
脇阪屋応援シートではありませんが、脇阪屋に行って交流出来たらって思います♪
ブログの方々にも会えるといいなぁぁぁ。
寿一さんお気をつけて三重まできてくださいね(^_^)
GReeeeNの「キセキ」私も子供たちも、
大好きです!!!
sakura :
もー脇阪さんたら・・・横溝Tシャツ着て乗り込んじゃいますよ(^_^;)
mihoっち。honoっち。 :
早く鈴鹿に行きたいよっ(>_<)
子供達も脇阪家へ行くの楽しみにしています。
キセキ いい曲ですよね~。
大好きです♪

今年も優勝狙ってください!!
何が起こるかわからない1000㌔。
期待してます。頑張ってくださいね
yumiko :
『キセキ』はうちの児童たちも歌ってて、頭の中でグルグル・・・。
土日は雨のようですが、家族で応援に行きます!!
今回は息子の希望でカーズファンシートでチケットを買ってしまいましたが、トムスももちろん応援します!!
苺 :
僕が調べた所・・・
1000Kmの勝率が最も高いドライバーって寿一さんですよね
今年も雨のロッテラーと寿一走りを期待してます 
magee :
いよいよですね!
レース界の夏の祭典!
今年は薫一さんがある意味サポート役となって盛り上げてくれるのですね。横溝選手ファンの方々が~(゚ロ゚)ギョェなんで~~~~ですョ◇

色んなドライバーさんのファンの方で大盛況になるといいですね☆
もちろんチームトムスが一番ですが!

ゴロゴロザアザアはないかなぁ?

ゴロゴロの嫌いなドライバーさんっているんでしょうかねぇ(*^_^*)

では長丁場頑張ってください!
ちゃめる :
やっと待ちに待った
8月最後前の夏のイベント
GT鈴鹿、天気がいまいちの予想ですが
脇坂さんのドライビング~!と
ポッカ1000キロの雰囲気と感動を味わいに
行きたいと思います
当然、脇坂家もよらせていただきます

順位よりも思い出に残る感動のレースを
期待します
あい :
脇坂さん、こんにちは。
1000kmまで指折り突入ですね!体力的な不安もあるので、長丁場の観戦をためらっていたのですが、夏の祭典・ポッカ1000kmに行かずして年は越せないと思い、えいっとチケットを買いました。
トムスの活躍と、そして海の家を楽しみにしています。

Tシャツかっこいいっす。でもスタッフ用なのですね。残念っす。
ESSO&TOM'sファン :
人混みが最近苦手になりまして
GWの富士 夏休み鈴鹿は行く予定がありません
もちろんTGDAも緊急回避いたしました。
ごめんなさい 
最近人が来ないレースって無いのか?
と真剣に考えております

やっぱり 平日の公式テストしかないかな・・。
9月は確定 11月は行く予定です
やっぱりSUPER GTは300キロっすよ・・。
メカドック :
同じく横溝Tシャツ着て行っちゃいますよ!
その前に鈴鹿に行けるかな・・・(TдT)
みか :
今、広島から鈴鹿に向けて移動中です 脇阪家、1000Kmとも楽しみにしてます(^_^)/
ゆっきー :
いよいよ鈴鹿1000kmはじまりますね~!
鈴鹿にしか現地で応援出来ないので、開幕戦からずっと待ってました!

週末の天気が不安ですが気合入れて応援します!
日曜日にしか行けないのですが、寿一君頑張って下さいね~。

脇阪家に行くのも楽しみです(^o^)

kimi :
私はTシャツ着ないでこっそり潜入します(笑)
優子 :
今年は年末に出産を控えていて鈴鹿に見に行く事は出来ませんが母子共に応援してます?
ちなみに男の子だったら『寿一』と名付ける予定です☆
ミキ∑59 :
脇阪さん
お疲れ様です。
現場のコンディション、脇阪さんを含めるチームのテンションはいかがでしょうか?
残念ながら観戦にいけませんが、友人が張り切って本日旅立ちました☆
脇阪さんらしく、めいいっぱいレースを楽しんでくださいね。

私も東京から、全力で応援しています。

ブログカテゴリー