JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.30

スーパーGT 茂木合同TEST 初日

07301.jpg
今回、新しいチームメートを紹介します。

トムスよりF3に出場しているカルロ・バン・ダム君です。

彼は今年の鈴鹿1000Kmの助っ人としてのエントリーになります。

そのため、今回のTESTに参加して彼にSCに慣れてもらっいます。

上の写真が走行前でこれが走行後。

07302.jpg

明らかに赤いですよね。

車の中、暑かったかな!?




テスト内容は僕から走り出し、タイヤの構造テスト。

午前中トップタイムで車はすこぶる順調。

菅生で壊れた車をチームの皆が完璧になおしてくれました。

午後からはアンドレがガソリンを満タンにしてレース想定のロングランテスト。

最後にバン・ダム君がドライブ。

心配そうにアンドレが無線でアドバイス。

07303.jpg

ヘットセットをするアンドレを初めて見ました。






最後になりましたが、皆さんからメールやコメント書き込みでたくさんのお祝いを頂きました。ありがとうございました。

皆さんの期待に応えられるような36歳の一年を過ごしたいと思います。

コメント ( 9 )

寿一さん
もてぎでのテスト、お疲れさまでした。

テストでは最高タイムを叩き出されたようで。

トムスファンの僕としてはうれしいです。

今年の助っ人は去年と違う人ですね。

毎年変わるのですか?
のりたん :
テストお疲れ様でした。
近いので行きたかったのですが、どうしても休めず
状況報告だけNETで確認しました。

カルロ・バン・ダムさんの走行後の顔の表情からも
分かりますが車内はだいぶ暑そうですね。
鈴鹿の耐久は厳しく辛いかもしれませんが、菅生の
悔しさを取り返してください。
KIMIYO :
テストお疲れ様です!!
赤い顔になっても爽やかな笑顔ですね☆
アンドレ選手がいる事にカルロ選手も心強いでしょうね

ちゃめる :
まずは出遅れましたが

脇坂さま
誕生日おめでとうございます
新しい歳が最高な1年になるようにチャレンジ
あるのみですね!

8月はトヨタイベントとポッカ1000キロと
大きいイベントが多いですが
体に気をつけて頑張ってください

テスト走行も調子よさそうで菅生に続き
トヨタ勢の鈴鹿での表彰台を期待します
今度は脇坂さんの番ですね
たいちまま :
もてぎテスト1日目お疲れ様ですm(--)m
昨日茂木まで家族で見に行きましたぁ~!!
とっても暑かったですよね。
選手の皆さんはもっともっと暑かったと思います。
ご苦労様です。
家に帰って来たらクッキリと靴下のラインがついていました…
寿一さんはソックス脱げましたか??
2日目も頑張って下さい。
プレゼントした ” バブ ”でリラックスして下さいね!!

あゆみ :
寿一さん

頼もしい助っ人の登場で、ますます鈴鹿戦も心強いですね!

カルロさんは暑さで耐えられでしょうがニッコリ♪笑顔が早いだけでなく、お人柄の良さも伺えます。
応援してます!
あゆみ :
連投申し訳ありません。
先程のコメントは、通勤時に歩きながら書きましたので
かなり意味不明になっていました(-.-;)

既に夏バテということでお許しくださいませっ。
さっちゃん :
もてぎお疲れ様でした
初日の午前中だけ行ってきました!!
6歳の娘は初めて見る車、そしてあの音に
驚いていました!

サインいただきありがとうございました!

これからも頑張ってくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.



mihoっち。 :
もてぎでのテストお疲れ様でした。
車も順調そうで何よりです☆
Pokka1000㌔には応援行くので
寿一さん アンドレ選手 カルロ選手
頑張って下さいね!!
ブログカテゴリー