JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.21

伊藤大輔

今日、大輔の所に行ってきた。
非常に元気で逆に驚いた。

普通に話すし、トイレにも自分で歩いて行っていた。

驚異的な回復力。

1日でも早く復帰したいという彼の意欲がそうさすのでしょう。

ファンの方々も心配でしょうがもう少し待ってあげてください。

本人も早く元気な姿で走りたいと申しておりました。

近いうちに何らかのコメントが本人から出されるでしょう。

コメント ( 22 )

max :
全治2ヶ月という記事をみましたが、奥様のコメントをみると、かなり重症だと思いました。
早く回復してサーキットに戻ってきてほしいですね。

masyumaro :
元気そうでよかったです。
早く、脇阪選手と伊藤選手の戦い合っている姿が見たいです。
るんちん :
寿一さん、はじめまして!
同じTOYOTAチームの大輔さんの事故は
ひとごととは思えず、本当にショックで、
詳しい状況がわからないまま心配していましたが、
安定すればきっと寿一さんから報告があるはず!
とずっと待っていました。
今日のブログ本当にうれしかったです。
一日も早い回復と復帰を心からお祈りしています。
それと、少し気が早いですが。。。
10月オートポリスに会いに行きますね~
今から楽しみです♪

nao :
僕も伊藤選手のファンです。


復帰を心から願ってます。
ゆうさ :
早く復帰してFRでも速いところをみせてほしいですね。
自分で動ける状態なら一安心です。
KIMIYO :
大輔選手のお見舞い、いかれたんですね~。
少しホッとしました・・・。
正直最初聞いた時、ヤバイんじゃないか、と思いましたが寿一さんの報告を受けホントよかった~と思いました。  少しの間お顔見れませんが、キチンと治して、また元気な姿でレース復帰してもらいたいですね☆

はるくん :
伊藤選手の怪我を聞いた時は背筋が凍りました。ホットバージョンのロケ地の群馬サイクルセンターでの企画をたまに見ますが伊藤選手のミスではない事だと思いたいです。スカパーのGTV拝見しましたが早くあの笑顔を見たいですね。
アコ :
おはようございます!

伊藤選手が事故に遭われ重症だったことを今知り

とても驚きました。

1日でも早い回復を願っています。



mihoっち。honoっち。 :
オートポリス2日目のブログに飯田さんが乗っておられたので 何でかな?と思ってました。

話ができたり 歩けたりできるとの事なので
少し 安心しました。
寿一さんの言う通り 早く復帰したいとは思いますが
焦らず ゆっくりと治療に専念してほしいです。
たいちまま :
伊藤大輔選手もゆっくり静養して、復帰できるといいですね。
普段からの鍛え方で回復力も違うんでしょうね!
がんばれ大輔!!
あゆみ :
伊藤 大輔選手の事はブログで知りました。

寿一さんが実際に会いに行かれて順調に回復されているとの事
何より安心いたしました。
一日も早く完全復帰される事を、お祈りしてます。
ご無理はなさならいで下さいね。
うさこ :
寿一さん情報ありがとうございます。

伊藤選手のこと心配していました。
でも、元気そうで良かったです。
2レース欠場だけで復帰できそうですね!

伊藤選手の欠場中 飯田選手が代役で走るようですが、脇阪VS飯田の熱い走りがSUGOで見られるのを楽しみにしていまーす。
よしみ :
伊藤大輔選手、大事に至らずに良かったです。
さすがアスリート、回復力が凄いですね。
ただ、無理をせずにゆっくり休養をし、完璧に回復してから復帰して欲しいです。
私達をさまざまなパフォーマンスで楽しませてくれている一方でやはり常に危険が伴う職業だと実感しました・・・
寿一さんもくれぐれも気を付けてくださいね!


8月の鈴鹿で伊藤大輔選手を見れないことは残念ですが、飯田章選手が頑張ってくれる事と信じて応援します!
マサナオ :
こんにちは!寿一さん。お見舞いのご報告、有難うございます!
大輔選手の回復力は素晴らしいですね!!一日でも早く大輔選手のお姿を拝見したいところですが、今は我慢。しっかり治して帰って来る事を祈っています!(何事も焦りは禁物ですから)
寿一さんも、今後のレースに、ゴルフに(?)、存分に力を発揮出来る様にお体に気を付けて下さいね。
たいき :
それはよかったです。
大輔には、早く帰ってきて欲しいと願うばかりです。
2ヶ月は、長いけど頑張れ大輔!!
応援してます!!
貴子 :
驚異的な回復力、やはり鍛え方が違うんでしょうね。
ホットバージョンはいつも楽しい雰囲気なのでついつい忘れがちですが、やはり走っている以上危険が伴いますよね。
伊藤選手の早い復帰を願っております。
magee :
最初はテスト中のちょっとしたケガだったのかな?と思っていましたが、そのケガが少し重い!などとモータースポーツニュース等で知り心配しました。
でも寿一さんのお見舞いの様子では、話したり、一人でトイレに行くことが出来ているようなので少し安心しました。病院は少しでも心配あるときは絶対に一人でトイレなど行かせない。ということは知っていますので…
早く良くなって元気な様子を見たいですね。
まるき :
1日でも早く!と思う気持ちはすごくわかりますが
しっかりと治してもらう事が一番ですよね。

大輔さんが焦りそうになったら寿一さんの出番ですよ!
ベッドに縛り付けてでもしっかり治してもらってください(*^_^*)
LIFEDRIVER :
寿一さん、嬉しい情報ありがとうございます。
頭のケガということで非常に心配していましたが、元気そうでなによりです。
SUGOでのレース、頑張ってください!
あか里 :
伊藤大輔選手がご自身のブログをアップされましたね★

本人の言葉が聞けて安心しました。

どうか大輔選手が無事に復帰できますように。

また元気な大輔選手の走りを見たいです!

みんなの気持ちが届くといいですね★
ひでみ :
初めて※します。伊藤選手のことはすごく心配でしたが
お見舞いに行って元気だということを知って
とても安心しました。早く走りが見たいです。
脇阪さんも頑張ってください・・・
伊藤大輔がご無事で...

よかった。

SUGOとポッカは出れませんが、その間にしっかり体

を治してもらいたいとおもいます。

寿一さん、伊藤大輔さんの分までがんばってくださ

い!!!
ブログカテゴリー