JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.18

寿一のズンドコCUP

07181.jpg


今日は毎月恒例の奥田民生さんコンペ。
僕の誕生日月という事でその名も「寿一のズンドコCUP」

写真の皆、指で11やってるでしょ!?

日頃お世話になっている千葉県の難コース、オークビレッヂGCにおじゃましての大会。

大いに盛り上がりました。

僕が用意した優勝カップは普通では面白くないので、いつのレースとは言えませんが、某有名レースの優勝カップに「寿一のズンドコCUP」のリボンをつけて・・・。

お洒落でしょ!?

見事に民生さんがGETしていきました。

優勝カップをまじまじと見てうれしそうな民生さんの顔に僕も嬉しかったです。


今日、一緒に参加した僕の友達からナイス!?なうい!?はいから!?いけてる!?
クールな!?

表現が古ッ!!

かっこいい短パンをいただきました。

07182.jpg


モデルはパリコレから連れてきたジョセフです。

ベース デコンプという彼がやっているブランドで色んなものがグ~~なのです。

よかったらど~ですか~??

コメント ( 4 )

magee :
テストお疲れ様でした!
それから飯田さん(選手)が伊藤選手の代わり? となるようですね? 伊藤選手大丈夫なのでしょうか?どんな風になってしまったのか分かりませんが、早く良くなるといいですね。


ところで今度は 寿一のズンドコカップですかぁ!ズンドコとはあの人の歌の題名をかけたのでしょうか?!
寿一さんがご自分で?♪~
それといつかのレースの優勝カップ、いいんですか?でもまた優勝して貰えばいいっか♪ってことで!………

そろそろSUGOですね!梅雨も明けるようだしなんとな~くいつもどんよりしたような感じの(勝手に 菅生ですが寿一さんの好きな夏真っ盛りの時期のレース。またGT史に残るような走りを楽しみにしています☆!
あゆみ :
どこからともなく、聞こえて来ました…。

ズン♪ズン♪ズン♪ズンドコ♪じゅい☆ち!

皆さんと被りそうですね。
ジョセフ君が履いてる短パン☆カッコイイです!
レディースが、あるか見て来ますね。
おばファン :
お誕生日おめでとう御座います。
この一年も益々躍進され一生懸命遊び、充実した34歳をお過ごしください。

日焼けあとのお肌のお手入れちゃんとなさってますか?

おばファン :
お詫び
2歳サバを・・・・。
単に打ちまちがいです。申し訳御座いません。
ブログカテゴリー