JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.01

釣り

今日は天気が良かったので釣り

今日はお世話になっている方に釣りに連れて行ってもらいました。

マシーンはこいつ。

06011.jpg

でかい。
長井港から大島沖まで1時間弱でかっとばしポイントに到着。

いきなり元日本代表のラガーマン天野君が大物狙い、アジの泳がせ釣りでヒット。

06012.jpg


ヒットしたのは2メートルぐらいのサメ。しかし、船に引き上げるときにばれて、写真はなし。残念。

それでも、こんな鯛が釣れました。

06013.jpg


が、しかし!!自分としたことが、釣りを始めてすぐに船酔いに襲われアウト!

皆に迷惑をかけて大島に上陸。

06014.jpg


地に足がつくとこっちのもの。体調はみるみる回復。

元町港で明日葉入りのコロッケを食べました。

06015.jpg

06016.jpg


最後は温泉につかり「う~んマンダム」

06017.jpg


東京に戻り釣った魚で乾杯!!

06018.jpg



コメント ( 8 )

An :
釣りいいですね☆★
お天気も良くて、とても気持ち良さそうです(*^_^*)
でも、船酔いは辛いですね・・・(>_<)
釣りにコロッケに温泉に、最後は釣った魚で乾杯!!
うらやましい1日です☆★

ター坊 :
寿一さんでも船酔いってするんですね。
レースでGに対して鍛えられているから、どんな状況でも酔わないものと思っていました。確かにレースのGと船の揺れでは性質が違うのかもしれませんけど、乗り物に弱い人は結局どっちもダメですね。(私も苦手です(汗))
あゆみ :
寿一さん

大きな鯛ですね!
よりによって鯛を釣ってしまうとは…とても縁起がイイ感じがします(笑)

船酔いは辛いですね。
『自分だけここで降りるっ~〃』なんて我がまま言えないですし。

キレイな青い海と空と、温泉と寿一さんの笑顔に癒していただきました♪
 船の酔いは、あのフワフワ感からでしょうねぇ・・

 私も、足周りを強化していない車では、車酔いしてしまいます(;_;)

たいちまま :
寿一さんが船酔いするとは…
しかしでかいクルーザーですね!
私も昔漁船で釣りしたことありますが、天気がいいと
とっても気持ちいいですよねぇ~。
操 :
こんにちは。
はじめまして(^o^)

昨日、テレビで脇阪さんの出ているレースを拝見させていただきました。
脇阪さんの事、もっと知りたいなぁと思い、
こちらのブログにたどり着きました。


おっきな鯛ですねぇ。
おいしそう!


他の日記も拝見させていただきました。
もう、とってもおもしろいです♪
シャワーキャップに爆笑。
あ、ドラゴンボールを探しにいく時は、私も誘ってください(笑)

また来ます。
かっこよくて、楽しい脇阪さんが好きです。
応援しています。
TYPE1 :
脇阪さん釣りもするんですか!なんか趣味が自分と似てますよ。 釣りなら沖縄もいいですよ。 ウェイトハンデ結構あると思いますがセパンでも頑張ってください!
mihoっち。 :
寿一さんが船酔いとは。。。
我が家も家族で釣りに行きますが
自分が釣った魚ほど美味しいもんないですよ~

海の見える温泉♪
気持ち良かったでしょうね☆
ブログカテゴリー