JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.11

富士TEST2日目

トヨタのフォーミュラニッポンTESTのひとコマ

06111.jpg



エンジン押しがけTEST、初日

うまくいかず、3回目。

押す人員も一人増やして気合いを入れてプッシュ。

06112.jpg


見事成功も勢いあまってメカニックの方々が頭から前転。2回転。

幸い大事にいたらず・・・。エンジンのかかりに難あり。


エンジン押しがけTEST、2日目

昨日のエンジンのかかりにくさを徹夜で調整。

メカニックの方々もトレーナーを付けジムに通い肉体的補強し今日に挑む。

06113.jpg


安全面も考慮に入れてヘルメットを着用。

いざ、TEST

06114.jpg

見事、1発成功。メカニックも筋力アップの効果を見せ転ばず。


06115.jpg

無事TEST終了。

車はPITに戻りました。


このような絶え間ない日々の努力がトヨタ、フォーミュラ日本の原動力となっていることは言うまでもないでしょう。

コメント ( 10 )

ミッチー :
ありがとうございました。
押しがけにも入念なTESTとトレーニングがあったなんて
初めて知りました。
これで、また一つ知識が増えました!!
たいちまま :
メカニックの方々も大変なんですねぇ~!
ご苦労様です。
tyuritsupu :
皆さんの日々の苦労が実を結び、アンドレ選手・・次は真ん中、てっぺんですね。

影の力の皆様・・お疲れ様です。 そして、いつもありがとうございます。
あゆみ :
寿一さん

ここまで人と車の対比がわかる画像は貴重です!

回転し過ぎてしまったかも、しれませんね…。
KIMIYO :
ホント皆さんの陰ながらの努力しみわたりました・・・
お疲れ様です
失礼かもしれませんが、ヘルメット姿のスタッフさん達に笑ってしまいました。(すみません(^^ゞ)
きっと皆様の努力の甲斐あって今度はアンドレ選手一番てっぺんに立ってくれる事を願っています!(^^)!
★ゲグリさん★ :
★こんな努力があるとは思ってもいませんでした。★

 脇阪選手★ セパンがんばってください★

    ★応援しております★
tomo :
う~ん、メカニックも体力勝負ですね。
ラガーマン見たいにスクラム組んで押して見ては?でも、Rウイングってそんなに押してもげないの・・・?

杏 :
ホンマに大変なんですね。。。お疲れ様ですね。。。
P.S.ケンミンショー見ました!!
やはりカッコ良かったです^^

なおみん :
テストについてじゃなくてすみません・・・
「ケンミンショー」見ましたよ!
レース界のみのもんた、目指しちゃいましょう♪

:
こんばんゎ☆
メカニックの方たちもいろいろと大変なんですね;;
寿一さんもお疲れ様です!


9時からのケンミンSHOW見ましたよ♪
前回よりもたくさん喋られていて、とってもたのしかったです^^!
また何かの番組に出演するときがあったら絶対見ます★
ブログカテゴリー