JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.01

あ、五月になった。

明日からスーパーGT第3戦 富士が始まります。
このレースは1年で一番お客さんがサーキットに来てくれるレース。
はりきります。
今日、ピットに行ってみるとピットの設営をスタッフがやってくれていました。
ちなみにこれはトムスのホスピタリティー。

05011.jpg

メカニックの皆はエンジンを指差し「あぁ~~~~!!」

05012.jpg

さてどういう意味でしょう??



コメント ( 15 )

haruka75 :
寿一さん、頑張ってくださ~い!!

今年初めて岡山でS-GTを観戦し、すっかりはまってしまいました。今回の富士もかなり悩みましたが、思い切って行くことに決め、毎日毎日楽しみでしかたありません。
まだまだS-GT初心者の私ですが、しっかり応援しますので、一番高いところに笑顔で立っているお姿を見せてください。
"フレ~フレ~寿一!!"

ミッチー :
子猫が居た!!?
あゆみ :
寿一さん
5月です☆富士ですね!
スーパーGTを観る様になって1年が過ぎるのが、飛躍的に早くなりました。

『あ~~』の意味を真剣に考えてたら、すでに1時間経過…。

捻り過ぎて分からなくなりました(-.-;)
ゆうさ :
バナナですか?
ある街のトムスファン :
う~む。どーゆー意味なのだろう・・・エンジンルームが空とか?明日からの富士、頑張ってください。SC勢の上位独占、期待してます!
たか :
エンジンが載ってない!?wwとかですかね!?
富士がんばってください!!去年みたいなストップは・・・・ないことを祈ります。。
An :
気が付けばもう5月ですね!!
第3戦始まりますね。
行くことが出来ないですが離れたところから応援しているので、頑張ってくださいね☆★

エンジンを指差して・・・・・誰かいたんじゃないですか!?
マジックショー!?笑
mihoっち。 :
エンジンのかわりに何か入ってる!?
バナナ(私)
おもちゃの箱(息子)
ちまき(娘)
わからへ~ん・・・。
たいちママ :
いよいよ富士ですね~!!
家族で応援行きます(^ー^)
でも、天気が心配です。
家の息子がどうやら雨男のような??
tyuritsupu :
やっぱり・・・

バナナ????
アコ :
おはようございます。

月日が経つのが早いですね!
もうゴールデンウィークですね。
ファンになって1度も生のレースを観に行けずに、いつもテレビでの観戦です(T^T)

9月に茂木で行われるレースに行けたらいいなと思っています♪♪

「あぁ~~~!」の意味・・・・・・・。


(-_-)ウ~ン・・・・・。



まさか・・・!



σ(゚д゚)σ  その中に寿一選手が・・・・・。



そんなわけないですよね(-_-;)

正解が知りたいです(o>ω<o)
Yuutan :
東條エンジニアが昼寝してた!!ですか?

今年も富士に行きます。

めざすは「てっぺん」のみですよね。

応援してます。がんばってください!!
チュン :
5月といえば富士ですね!

06年の飯田選手と繰り広げたような熱いバトル。
期待しています!!

がんばってください!!
magee :
スタッフ~の皆さん、なんだか「あー。と言って指差してください」… とでも言われた(失礼 かのような気が…

エンジンの位置が変わった?とか???違うか(^_^;)
tomo :
富士のストレートでは、フロワーが抜けるぐらいアクセル踏み込んでGO!
ところでゴルフ疲れは残ってないの・・・?

メカニックのみなさん、某N社VK45DEを乗せてみたら「あらっいける!」って・・・ないね。
明日も元気でがんばれ!!応援してます。
ブログカテゴリー