JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.4.01

Happy Birthday !! シゲちゃん!!

今年も、色々頑張って!!



今日は朝からジムに行ってきました。
先日のG-ONE選手権の際、知り合いからご紹介いただいたトレーナーの方に僕の体を見てもらおうと思い、13時に待ち合わせたのですが、まじめな僕はその前にウォーミングアップを兼ねて水泳とエアロバイクで汗を流しました。
13時になっても仲田健トレーナーは現れず・・・・。
そのため、自分はゴルフレンジに脱線もしてしまいましたが・・・・。
午前中にハニカミ王子、石川遼選手とトレーナーのトレーニング風景のロケがありそれが押したらしく何とか30分遅れで合流。ホッとしました。
今日のトレーニングは何の道具も使うでもなく、ただストレッチマットの大きいやつ(畳2畳ぐらいのスペース)の上でみっちりいじめられました。
指導もやっぱり素晴らしかったですわ。でも、きつかった!!
その証拠にきつ過ぎて写真を撮るのも忘れたぐらい。
よって写真はナシ。

その後は恒例のオートスポーツ3メーカーエース座談会の取材を行い終了。
酸欠気味の僕はこの時の撮影も忘れ今日は写真ナシ!!

コメント ( 6 )

空 :
お疲れ様です。
写真見たかったけど、きつかったんですね(汗)

あゆみ :
寿一さん
酸欠気味で多忙中も更新ありがとうございます!
写真は無くても日常の寿一さんの様子を垣間見る事が出来れば大満足です(笑)朝からジムおつかれさまでした。
シゲちゃんさん☆
お誕生日おめでとうございます♪
hiro :
トレーニング、お疲れ様です。かなりきつかったみたいで…。あまり無理はしないでくださいね。
おぉ~!!ASの座談会、今から楽しみです。
akifumi :
写真がないのは寂しい

:
いろいろと・・・お疲れ様でした!!
写真はなくても、更新してくれただけでうれしいですよ☆
無理をしない程度で頑張ってください♪
フミカ :
トレーニングお疲れ様です(*^_^*)
あんまり無理しないで下さいm(__)m
寿一選手がレースに出なくなったら悲しいです・・・。
だって、寿一選手が私にレースの良さを教えてくれたからです(^v^)
ブログカテゴリー