JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.03

今日は

03041.jpg


こんなん行ってきました。
お世話になっている方に誘われ久しぶりにゴルフに出かけると、ゴルフ場に掲げられていた上の写真の看板。
そんなん聞いてまへ~ん。
「寿一、来月3日空けといて、ゴルフやからゴルフ、丁度ええわ!」???
と数週間前ハワイからの電話。
何が丁度ええのかな!?と思いつつOKをだしたのですが・・・。
今日は2007年度賞金ランキング8位藤田寛之プロとプーマの偉いさんと、ほんでもってまた偉いさんとのゴルフでした。
昨日の矢野プロといい藤田プロといいすごいです!
あんなゴルフがしてみたい!!と夢をみる今日の寿一でした。

ラウンド中、藤田プロの師匠でおられる芹沢信雄プロが来られたので記念写真。

03042.jpg

今年もチームSERIZAWAの皆さん頑張ってください。


話は変わりますが・・・。

Rd1_wakisakaya.jpg


今年も鈴鹿で「脇阪家」を出店します。
遊びに来てくださいね!!

以上、シゲからの指示の告知でした。

コメント ( 9 )

ken :
ボクもゴルフうまくなりたいです!
まだ始めたばかりなのでがんばりまっす!

開幕戦いきたいなぁ・・・

脇阪屋ポスターカッコいいですね↑
プレゼントなんていう企画でたらみんな欲しがりますね↑(笑

M♪ :
寿一くん ステキですね♪ テレビで見たときびっくりしちゃいました? 彼氏にそっくり! 彼氏は…あんなに格好よくないわぁ… っていうけど! がんばってくださいMはずっと見ています♪(*'-^)-☆
あゆみ :
寿一さん
プロの方達と並んでいると、普通にゴルファーに見えますね(笑)
脇阪家は鈴鹿に行けなくて残念ですが、昨年以上に盛り上がって繁栄されることを東京からお祈りしています!
日曜日の激G寿一さん、カッコ良かったですv
琵琶湖 :
ブログUP有難うございます!!
お忙しいのに、きっとあんなとこやこんなとこで
UPしてくださってるんですねぇ。ファン想いだなあ。
ゴルフ、楽しそうですね。めっちゃええ顔してます。
まだ寒いので、風邪などひかない様に。。。
開幕戦、寿一くんの走りを楽しみにしてます!!!
mihoっち。 :
すごい人とゴルフされたんですね。
寿一さんんも すごい人だと思うけど!(^^)!

脇阪屋のポスター 春らしくていいですね。
開幕戦にピッタリ♪
mihoっち。 :
脇阪家を屋と間違えてしまった・・・ごめんなさい。
ken :
ボクも間違えちゃった

またまたゴルフですか~。

僕は、相変わらず特訓のみです。

開幕戦決勝日だけですけど行きますよ~。
もちろん脇阪家のほうも行きます~。
今年はどんなものが売られるのかが楽しみです。
ゆっきー :
寿一君、お忙しい中まめにブログUPしてもらえて、
嬉しいです!

ゴルフ頑張ってますね~。私は何年も行ってないので、もう初心者の状態になっていると思います・・・
うちの旦那は寒い時期は休憩中らしく、そろそろ自分自身のゴルフ開幕らしいです。
この時期のゴルフはまさに、花粉との戦いで大変ですね!

もうすぐ、開幕戦!決勝日のみの観戦となりますが、鈴鹿に張り切って応援にいきますので、頑張ってくださいね!
あと、脇阪家!楽しみにしてます!
ブログカテゴリー