JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.08

トヨタモータースポーツスペシャルイベント

昨日に引き続き今日もトヨタのイベントに参加しました。
会場を赤坂からお台場に移して行われたのですが、両会場とも多くのファンの方々に集まっていただきうれしかったです。
1726.jpg


こういったイベントが続くと開幕が近付いたことを実感しますね。
今年はトヨタドライバー総勢12名、力を合わせてタイトル奪還を目指したいと思います。
皆さん、サーキットに遊びに来てくださいね。

ピエール、2日間ご苦労様でした。

コメント ( 10 )

ター坊 :
今日は実家に戻ってきているため、お台場のイベントはいけませんでしたが、鈴鹿は強行日程で遠征して現地応援してきます。
ちなみに、私の実家は木更津市の奥の方のゴルフ場方面。寿一さんお気に入りのうどん屋さんの近く!?(…と思われます)
あゆみ :
寿一さん
MEGA WEB盛り上がりましたね☆!
ドライバーの皆さんと、なかなかサーキット以外で、お会い出来る機会がないので、イベントはどんどん企画して欲しいです!
ますます応援に気合いが入りましたv
元気が出ます♪
お疲れ様でした!
yui :
2日間お疲れ様でしたm(__)m
私は今日お台場で行われたイベントに行きました(*^o^*)
座席指定整理券配布時間に間に合うかヒヤヒヤでしたが 何とか間に合い 楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)
トヨタのドライバーさん仲良さそうですね(^o^) 今年はTGDAの会長さんと言うことで 大変だとは思いますが ファンのために 子供達のために楽しい企画期待しますv(^-^)v
今年のご活躍も期待していますm(__)mお疲れ様でしたm(__)m
ミッチー :
開幕の鈴鹿には応援させに行かさせてもらいます!

トヨタモータースポーツのイベントは関東圏ばかりでなく
本社のある愛知県でも開催してくれると嬉しいです。
GT大好きな小さな子供つれて行くにはチョット厳しいんで・・・
年1回ぐらいねぇ!(笑)

いっち4☆  :
MEGA WEB 行きました!我が家いっち4人家族は、最後列に座っていました。サイン会でTOYOTAの赤い帽子にサインを書いてもらったのが家の息子(8才)です♪
実はこの息子、昨夜高熱を出していたんですがどうしても大好きな『脇阪選手』に会いたかったらしく、気合で熱を下げ今日元気に会いに行く事が出来ました!
 やっぱり《白》のシューズかっこよかったです!
masyumaro :
開幕戦・鈴鹿まであと1週間ですね~。
自分は、トヨタファンシートで観戦予定です!!
ドライバーアピアランスでは、伊藤大輔選手・アンドレロッテラー選手・髙木虎之介選手が参加予定みたいですね・・・。
寿一サンの名前がなかったので、少し残念でした・・・。
飛び入りで参加!!とか、ないですか??
ちょっとだけ、期待しています(笑)
GACK :
赤坂は、行ってませんがお台場は最高に楽しめました。
ありがとうございました。
シューズは、予想通り白でしたが、この色で決定ですか?とても似合っていたし、凄く速そうな印象を受けました。
これで、タイトル奪還も射程距離内ですね。
頑張れ!!TOM’s ガンバレ!!寿一さん
MAY-MAY :
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうごさいました。
開幕戦前に、皆さんの新しいレーシングスーツ姿を
見れて嬉しかったです。
開幕戦には行けないけれど、
TV観戦で応援してます。
富士は、観戦に行きま~す。楽しみにしていますね。
Alabama :
いよいよ今週末は開幕ですね

脇阪選手&ロッテラー選手共に
安全にレースをし
最高の結果がもたらされる事を祈ります

後は天気ですね
たくさん「照る照る坊主」を作りましょう!

表彰台の正面のS1席で
応援してます!

劇Gて言っていたように
今年はTOMS中心に回して下さい





貴子 :
赤坂は抽選ではずれてしまい行けませんでしたが、お台場では楽しい時間をありがとうございました。
伊藤選手がトヨタのイベントにいる姿は最初まだ見慣れていないせいか不思議に感じましたが、もうすっかりトヨタのドライバーさんのお仲間でしたね!!
今度は同じトヨタになったということで、寿一さんたちもよけいに負けられないって気持ちも出てくるでしょうね。みなさんで切磋琢磨しながらレースを盛り上げていってください。ファンとしてその勢いについていけるようがんばります!
ブログカテゴリー