JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.06

It’s New!!

Good Evening!! ベイビー!!
最近はGolfの話ばかりでファンの方々からお叱りのメールをもらったぜ!!
「You 練習しすぎて手に豆!?開幕でDriveできなくなるとどうすんだ!!」だってさ!!

オーライ!!開幕まではゴルフを控えることにするぜ!!
おーっと自己紹介を忘れたぜ!!
今夜も素敵なDrivingでみんなを夢中にさせるDJ 11だ!

よろしく!!
今日は港区在住のペンネーム脇阪寿一からのお便りだ!!
「DJ 11さん、新しいレーシングスーツが届いたんだけど、レーシングシューズは黒がいいですか?白がいいですか?」

0307.jpg

そんなこと知るかボケ!!と言いたいとこだけど、自宅のリビングのカーテンの前でいい年をしてものまねをやるペンネーム脇阪寿一に免じて許してやるとするぜっ↑。

オーライ!!

リスナーのみんな、考えてやってくれ!

ラジオの前の皆の答えはwhite or Black?

これに関する意見は今から言うアドレスまでどんどん送ってやってくれ!!

一回しか言わないっぜ!!
エス、ティー、エー、エフ、エフ、アットマーク、ジェイ、エス、ハイフン、エス、ティー、ワイ、エル、イー、ドット、コム

しょうがねーな!もう一回言うぜ!!
エス、ティー、エー、エフ、エフ、アットマーク、ジェイ、エス、ハイフン、エス、ティー、ワイ、エル、イー、ドット、コム

おーっとここでお別れの時間になってしまったぜ!!
皆とさよならするのは辛いけど、今日はこの曲を聴きながらGoodbyだ!!

美川憲一さんで「さそり座の女」なぜ、この曲にって?それは1972年の曲だからさ!!
それではまた近いうちに会おうぜ!!

この番組は、レースがみんなを熱くする!!Drive Your Dreams.TOYOTA  と  みんなが寿一を熱くする!!Js Style Companyがお送りいたしました。

コメント ( 27 )

Tody :
新しいスーツ出来たのですね。
個人的には白のほうがスーツとのマッチングが良いかな、と思います。
新しいスーツとシューズで、新しいシーズンを迎えるのって、新鮮だし身が引き締まりますよね。
今年も応援しています。
hiro :
寿一さん、おもしろすぎです!!(笑)最高です!!
レーシングシューズはWhiteも素敵ですけど、Blackの方が引き締まって見えます。でも、寿一さんはどちらでも、素敵ですよ。
あゆみ :
DJ寿一さん
ペンネーム☆脇阪寿一さんからレーシングシューズの色の件で相談ですねv
個人的にはウェアが白い部分が多いので、合わせて白にした方が足がより長く見えると…思います!
白も黒も寿一さんカラーだから、悩みますね(笑)
新しいウェア☆カッコイイです!
Alabama :
『ジェントルマン スタート ユア エンジン』

【白】で決まり!?
ミッチー :
開幕に向かってテンションあがっていますね!
シーズン中は暑い夏もあるので
爽やかなwhiteに1票!!
どうでしょ?
もも :
横に水色のラインが入ってなかったら<黒>と言いたいところですが、やっぱり【白】かな。
トータルで見ると白の方がマッチングーグーグー♪
akari :
何事かと(笑
個人的には白が好きです。黒もかっこいいけど白は軽くて早そうな感じがします。
というか、帽子がすごく気になるんですけど(笑
琵琶湖 :
港区にお住まいの寿一さん、
めちゃくちゃうけまくりです。。
撮影は奥さまですか?笑
レーシングシューズ、、、
寿一さんを左右半々で見たら、
どっちもいけてるんですが、
やっぱり白、ですねぇ。
誰かに踏まれて汚れるでしょうけど、
長い足が更に長く見えるし、
いいと思いますよ☆
キノ :
最近ノリノリですね
たしかに、開幕で豆で運転できなかったとなると
色々な人から叩かれちゃいますね。
しばらく我慢を

そして、白を希望します。
ちょ :
去年みたいに白ベースで黒があるスーツだったら「黒」の方が良かったのですが、
今年のスーツだと「白」の方が格好良く見えますよ。
いっち4☆  :
画面を半分ずつ隠して比べたところ・・・
やっぱり《白》でしょう♪
鈴鹿 :
白のレーシングシューズの黒の部分がペトロナスカラーなら最高です
あやぶー :
もちろんホワイトでしょう!!
素敵です。
開幕戦もうすぐですね。
ふれ~ふれ~ペトロちゃん。
やっぱ1番ですよね。
レーシングシューズの色ですか~。

やっぱり白!ですよ。

レーシングスーツに合っていい感じですよ。
ばじ :
やっぱりそのカンジから行くと白でしょうね。
黒だと足元が浮いてしまうような気が・・・
クマゴロー :
白にしろ(寒)
GACK :
白で決まりでしょう。白の方がフットワークが軽そうで、速そうなイメージを感じるから。

明日のメガウェブは、そのスタイルで登場されるのでしょうか?楽しみです。応援にいきますね。
HATAKE :
こんばんわ。というより、はじめまして。初めてなんで少し緊張してます。
ぼく的に寿一さんはカッコ良く黒できめてみては?と思いますね。
でも、どっちにしろ寿一さんは白も黒も似合うと思いますよ。(笑)
開幕戦、どっちのシューズで出るか楽しみに待ってます!
うさこ :
白がカッコイイ~と思いまーす。

mihoっち。 :
レーシングシューズwhiteで(*^^)v
。。。にしても その帽子にレーシングスーツと猪木!?(笑)おもろしろい~
次はかっこいい寿一さんがみたいなぁ。
An :
初コメントです!!
自分の誕生日にこんなおもしろいブログを書いて頂いて、最高のプレゼントです。笑
レーシングシューズ、白の方がかっこいい気がします。
これからも応援しています、頑張ってください☆
たかひろ :
はじめまして!
いつも楽しく見てます。
もうすぐ開幕戦ですね。私は今年初めてスーパーGTを見に行く予定です。岡山に行く予定ですが、生の寿一さんが見られるかと思うと今から楽しみです。
坂井家 :
「白」の方がスーツには合うような気がしますが、雨の日は最悪どろんこになりそうですね・・・^^;;

「YOU、エメラルドグリーンにしなよっ♪」ととなりで小2の息子が言ってますが。
ぜひ、候補に入れてやってください♪

開幕戦、残念ながら予選しか行けなくなってしまいましたが、くつ何色になったのか楽しみにしています(^^)v

ところで、脇阪家前夜祭、今回はやらないんでしょうか?
また、兄弟漫才(?)みたいです♪
mihoko :
私も『白』に一票!
寿一さんの顔が白のほうが目立ちますよ!!

帽子も似合ってますよ!
さすがコメディアン寿一さん。最高です。
匿名 :
そのままがいいぜ!
右が白で左が黒!
第2戦は また左右入れ替えようぜ!
入れ替えても誰も気付かないぜ!ベイベー!!
ター坊 :
鈴鹿の脇阪家の店内で、このラジオが流れてたら面白いですね。ひそかに期待してます。特別ゲストに薫一さん?
 
シューズはレーシングスーツに合わせてということで、白に一票。
山梨のれつ :
自分は【黒】が良いと思いました。引き締まる感じがします。白はきれい過ぎて、インパクトに欠けると感じてしましました。500のドライバーは重圧が欲しいと感じましたので。
ブログカテゴリー