JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.1.12

セパン

11日からセパンにきています。
旅先から10日に帰国したため、束の間の日本でしたが、暖かい場所にいると体の調子もよく1月は20日間ぐらい暖かいところにいる計算になります。
この暖かい気候を利用して体造りに励みたいと思います。

今回のテストは新鮮なことがあり、いつもよりも楽しみです。
先日オートスポーツやトウチューなどで大きく紹介されていた伊藤大輔選手のトヨタ合流や若手の育成など、あとGTRも生で見られそうですしね。

とにかく今年の車を速くするために頑張ってきます。

それと、今日は11日です。皆様にとってラッキーな日になりますように!!

コメント ( 12 )

焼鳥屋のおやじ :
王座獲得目刺って頑張って下さい!

第2戦だと思うのですけれど
 岡山国際サーキットに
   来られるのを楽しみにしています!

http://yakitoriicchan.web.fc2.com/
ペンチ :
寒いのが苦手な俺としては
セパンに一度でいいから行って見たいです。
(暑いのも苦手ですけど…)
最近は、伊藤選手がトヨタに移籍したのもそうですが
FRのNSXが走ったり、なんか凄い事になってますが
頑張ってください。
セパンでのテストご苦労さまです。

暖かい所に居られるなんて羨ましいです。

開幕戦が楽しみです。

今期優勝期待しています。
体調には気をつけて頑張って下さい。
hiro :
セパンでのテスト…充実したものになりますように願っています。テスト、頑張ってください!!
貴子 :
伊藤選手の移籍には本当にびっくりしましたが、オースポの移籍理由を読ませていただき「かっこいいなぁー。トヨタでも是非がんばって欲しい。」と思いました。今度は寿一さんと同じマシンを使ってとなるとますます寿一さんも負けられませんよね!GT-Rの話題もすごいですし、今季も大変なレースになると思われますが絶対チャンピオン獲得してください!応援してます。
涼 :
今年はいよいよ!!GT-Rが帰ってきますね!!
昨日、激!G見ましたが、市販車であれだけ早いと、ちょっと怖い気がします^^;;

今シーズンは伊藤選手のトヨタ移籍など、いろいろありそうですが、体に気をつけて頑張ってください♪
miku :
セパンで頑張って身体作りをして下さい。
仕事とはいえ暖かいところはうらやましいです。

伊藤選手の移籍には驚きましたが、、、。
寒い日本で応援しています☆
sw20 :
こんにちわです。
今回は事情があって オートサロン11日と13日 2回も行ってきました(笑)
寿一さんがいれば もっと楽しかったかなと感じました。。。
伊藤選手もトヨタに移籍するということで 2008年GTがますます楽しみになりました!!

2008年 1番速い男 脇阪寿一に会いたいでーす!!
 ★頑張って下さい!!★
JZA80 :
今年はどんなカラーリングで出るのですか?
ター坊 :
開幕まではまだ日がありますけど、すでに戦いは始まっているという感じですね。
昨年の早いNSXに加え、今年はGT-Rの復活もあり、激しい戦いになりそうですね。他メーカーとの戦いもありますが、伊藤選手の移籍でトヨタのエース争いも激しくなりそうです。
開幕がとても楽しみです。スタートダッシュが切れるように、順調な仕上がりを期待しています。
あゆみ :
寿一さん

セパンでのテスト、おつかれさまです!

伊藤大輔選手の電撃移籍&GTRの参戦で
今年のスーパーGTは、目が離せませんね。

でも、一番観たいのは寿一さんの
クレバーで熱い走りです!

今年は私も是非セパン戦に行きたいです。
Ryohei :
セパンでの開発テストおつかれさまです!

伊藤選手の電撃移籍やGT-Rの参戦などで今年のGTは面白くなりそうですね。
今年高3になる自分は岩手在住のなので、レースは見に行けそうにありません。。。
遠くから寿一さんの熱い走りを応援しています!





ブログカテゴリー