JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.8.11

祝G1ダブルス選手権 予選1位タイ通過!!

菅生のレースもあまり良くなく暗い毎日を過ごしておりますが、今週末お台場メガウエブで毎年恒例のTGDA(TOYOTA GT DRIVERS ASSOCIATION)のファンイベントが開催されます。
トヨタGT500ドライバーが張り切ってファンサービスを行います。

良かったら来てや??!!

コメント ( 13 )

kazutaka :
寿一さん、TGDAの準備ご苦労さまです。
僕は、残念ながら行けません。愛知から東京は遠くすぎてダメですね?。
来週の1000kレースは見に行きます。イベント頑張って下さい。
misa :
行きま?す♪
kumi :
寿一さん、菅生お疲れさまでした!
そして、7月29日お誕生日おめでとうございますっっ(≧*≦)
トムスHPの寿一さんのbirthdayの写真見ました!ケーキ食べれなくて残念でしたね(>_<)
いよいよ明日は、TGDAですね!
遠いので行けませんけど、連日、暑いので熱中症に気をつけてください!そして、来週の鈴鹿頑張ってください(^O^)/
shiori :
明日、メガウェイブに行きます。脇阪さんの帽子をかぶっていきますので、見かけたらよろしくお願いします!
部活が休みの中学2年生です。
akari :
明日絶対行きます!
寿一さんに逢えるのが楽しみです☆
hikari :
明日、親子でとっても楽しみにしています☆

「宝山レーシングスーツ風ツナギ」息子に頼まれ、作っちゃいました☆
これで、キッズカート教えてもらうんだ♪って。。

明日も暑そうですが、お体に気をつけてください。
素敵なイベントになりますように☆
kousuke :
残念ながら鈴鹿には行けませんが、パソコンTVで寿一選手とロッテラー選手共々応援します!
ペンチ :
遅くなりましたが
寿一さん、誕生日おめでとうございます。
後、SUGOお疲れ様でした。

TGDAには行けませんが
ジャンクスポーツは絶対見ますよ!
干物女 :
TGDA楽しかったょ?ありがとう。またやって下さいねぇ?!!
hiro :
行ってきました!!最高に良かったです!!
muku :
鈴鹿1000kmを前にメガウェブイベント!大変だと思いましたがムチャクチャうれしかったです。高校受験の息子がいるのでこのイベント楽しみにしていました。来年はレース全部?!行くぞ??
玲 :
脇阪さん、昨日はありがとうございました☆
想像以上に楽しかったです♪

改めて脇阪さんのファンになりました☆
鈴鹿1000kmのレース、誕生日が脇阪さんと同じな彼氏と一緒に、1号車の勝利を願っています(^-^)(^o^)/
BIG :
メガウェイブへ行きましたよ、しかも脇坂さんに握手してもらいました。。。だけど、その時の目が怖かった(^_^;)男だったから?それともこれからの進行を考えていたのでしょうか?何はともあれ、これからも頑張ってください!来年もこのイベントやってくださいね。
ブログカテゴリー