JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2006.11.30

スーパーGT総集編 公式ガイドブック

as_mook.jpg

12月1日に「2006―2007スーパーGT総集編 公式ガイドブック」が三栄書房より発売されます。この本の表紙は何と私、脇阪寿一でありまして、めでたく本屋さんの店頭に自分の顔が並ぶことになりました。これを見れば2006年度スーパーGTの事は何でもわかるという物で土屋圭市さん本山選手、道上選手との対談も記載されています。皆さんチェックしてくださいね。でも、すぐには買わないでください。売り切れてしまって僕の顔が本屋さんから消えてしまうのは困ります。少したってから買ってくださいね!!

コメント ( 14 )

凜 :
先日のモータースポーツフェスティバル、、最高の一時でした♪
愛する(*ノ▽?*)寿一選手に、、突然差し出した財布にサインして頂きありがとうデス!
大切に飾ってあります!握手もして頂き、、感激デス!
目の前に寿一選手が立って居るなんて、、夢の様でした♪
これからも素敵な寿一さんで居てください!r

明日、、本屋さんに直行しなければ!!ダメです!待てません(笑
かず :
明日学校終わったら速攻で買いにいきますよ!
やーまん★+。 :
明日は本屋さんにダッシュします!!(●´艸`)
私もナマ寿一さんにお会いしたいですー!レース見てみたいですーーー!!!まだファン歴は浅いですが、いつか必ず見に行きます(◎'V`bd).*・゜:。r
寿一さん、九州にも来て下さいね☆
エリ :
今年のチャンピョンマシーンと笑顔の寿一さんが表紙だなんて、迷わず明日買いに行っちゃいますよ!!
kazutaka :
今日発売ですね?。寿一さんが表紙なので買いに行きます。店頭に寿一さんが写っている本がむなくなるのはいやですが、
売り切れになるのも困るので買いに行きます。日曜日TMSFは楽しかったです。やっばり、寿一さんは大人気でしたね?。お声もかけるこもできず、ミニカーにサインして頂いて貰っただけでした。カート大会やトークショーも楽しかったです。ありがとうございました。
12月16日の表彰式抽選で当たりました。今年最後にまた寿一さんに会えるので嬉しいです。
仕事に差し支えなければ行きます。
よっち :
今ブログ読みました!

ちょうど出掛けるためにメイクしてたんで(笑)
これから本屋さんに行ってゲットしてきます(*>ω<vv

表紙が寿一さんだと早く売り切れてしまいそう!
MK :
だめです、待てません!!速攻買います!!!
しかも保存用と読書用の2冊。
でも北海道では多分発売日が遅れるんですよね……
早く読みたいです!r
yukky :
私も買いに行きます!!
GTにもっともっと詳しくなって、r
来年も見に行きます、ナマ寿一さん^^
ryouko :
買っちゃいましたぁ。脇阪さんの表紙の本・・・・・・・。
毎日、見て幸せを感じています。r
本屋さんから、顔が消えてしまうのを心配していましたが、棚に平置きにされてた本を、棚に少しバラして、脇阪さんの顔を増やしてきました。r
本屋さん、ゴメンナサイ。でも、許してね・・・・・・・。
J姫 :
いつも公式ガイドブック買ってたのに、今回は発売日に出遅れちゃった(>_<)とゆーか、今ここで知りました!寿一サマらしぃおもしろいコメントですね♪売り切れにより店頭で寿一サマが見られなくなるのは淋しぃですが、どーしても我慢できません!!早速買いに行きます(*^_^*)だって寿一サマをおうちに連れて帰りたいもん♪
aya? :
やっと買えました?
土日に何件か本屋さん回ったけど見つからなくて
もしかしてもう売り切れ?と思って悲しくなってたら、r
今日いつも行くショッピングセンターの本屋にありました???
残り2冊しかなかったから慌てて手に取りました(*^_^*)
やっぱり寿一さんが表紙だから、すぐ売り切れちゃうんでしょうね??
今からじっくり読みます??ξ*???)人(???*ξ??
こじこじ :
発売日の次の日に近くの本屋で買おうと思ったら、なくてショックでしたがwどうしても欲しかったので、昨日探しましたw違う本屋さんを見てみたんですが、即見つけたので、GETしました!!!r

かえてよかった・・・・。
私は言いつけを守り、1月に購入しようと思っています!
もちろんお年玉で(笑)

しかし寿一さんとSCのツーショットなんて絵じゃあすぐになくなってしまうのでは!?
と今から心配でなりません・・・早く1月来てー;
おおおwこれは買いでしょ?wwwr
顔が並ばなくなっちゃうのはイヤですけどやっぱ家で読みたいッスw( *´艸`*)ムププ

これは図書カードで買いですよwwwr

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ブログカテゴリー