JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2005.7.19

十勝24時間 決勝 PART5

皆様、応援ありがとうございました。そして報告が遅れましてすいませんでした。我がC-WESTチームは十勝24時間レースにエントリーした2台が揃って表彰台を獲得。しかも23号車C-WESTアドバンZと48号車フィールズアドバンZで1?2フィニッシュを達成しました。
024_1.jpg024_6.jpg
レースの内容につきましては23号車は順調そのもの。山田選手のいつもながらの力走、尾本選手のチーム運営をしながらのすばらしいドライブ、輿水、谷口両選手の安定したすばらしい走り、メカニックのすばらしい作業、マネージャーの機敏な働きもありぶっちぎりで勝つことができました。48号車に関して言うとはっきり言ってトラブルやらぶつけられるわで大変でしたがヒロミ選手や星野選手の活躍とNISMOからの助っ人ドライバー井出選手、柳田選手のスピードで挽回、何とか今期初表彰台2位を獲得することが出来ました。自分としては結果は本当に嬉しいのですが、それよりも今回の成績が出るまでのスタッフ全員の頑張りやそれまでのプロセスがきっちり出来ていたこと。直接チームと関係が無い人達も十勝に集結し皆で協力し合って結果を残せたことが本当に嬉しかったです。自分は良い組織、良い人間には人が集まってくると思っています。そんな環境の中プロデューサーという大役を出来ることを本当に幸せに思います。全ドライバー、全メカニック、全マネージャーそしてスポンサー様、関わってくださった全ての方々、ファンの皆、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。今週末のスーパーGTも頑張ります。
024_5.jpg024_7.jpg
ブログカテゴリー