JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2005.5.12

ハイブリッドカー

今日は朝5時30分に富士スピードウェイに集合で行ってきました。内容はTOYOTAの新型ハイブリッド車、ハリヤーとクルーガーの宣伝DVDのようなものの撮影でした。ハイブリッド車は加速が遅かったり車重が重いというイメージでしたが今回の車は凄い。走りのネガティブなイメージは僕の中で完全になくなりましたしなんせ燃費がよく環境に本当に優しいんです。これからはハイブリッド車が主流になるのかな!?レーシングカーの未来はどうなるのですかね。今週末は鈴鹿でS耐です。これから鈴鹿に行くわけですが、皆さんも鈴鹿に来ませんか?
23号車C-WESTアドバンZ尾本選手、山田選手 48号車フィールズアドバンZヒロミ選手、星野選手の応援よろしくお願いします。
ブログカテゴリー