SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2011.5.27

久々の

久々のブログアップ。(もはやブログとは呼べない)
久々の休日。(そもそも仕事と私生活の境界線はない)
ここ数カ月本当に色々な事がありました。
瓢箪から駒みたいな話があったり、
旧知の仲である最高の方々とまた一緒に仕事が出来る様になったり、
ここ10年ほど色々考えていた点と点が少しずつ線で結ばれている気がします。
まだ皆さんの目には見えないモノですが・・・。
最近、嬉しかった事と言えば、
昨年からサクシードスポーツJr.レーシングカートチームの監督をやらせて頂いてるんですが、2年目の今季開幕戦で去年から在籍しているドライバーが生まれ変わった様な勝ち方をしてくれ、1-2フィニッシュを決められた事、また今季から加入し開幕戦での2位に悔しさを露わにしていたドライバ−が2戦目で勝った事ですかね。
スタッフのほとんどがカート時代の敵であり仲間。
その中でも考え方が似ている同志が集まっているので非常に濃く、完全に異種独特なカタチになっていますが、最高に良いチームだと思います。
開幕戦直後はみんな泣いてしまいそうになっていましたが、勝って兜の緒を締めよと、みんなが不自然に平然を装っていたのが印象的でした。
しかし、チームの体制がカートにしては格好良過ぎやろと、ちょっとドライバーに嫉妬してるんですよね、自分でやっておいて・・・。
まぁ、上手くいったら3年後には彼らを皆さんの前にお出しできますかね。
もう一人おチビちゃんもいますが、彼はもう少し・・・。
詳しくはこちらを↓
http://ameblo.jp/succeedsports/
今日はチームミーティングの後、祝勝会!
吐くまで呑みます。

コメント ( 3 )

シャポじい :
せっかくの美酒を吐いたらもったいないですよ。

とりま、お元気そうで何よりです。
ウーロンハイ :
遅くなりましたが、1−2フィニッシュおめでとうございます!

ほんとにすごい飲まれたようですね!

おいしいお酒でよかった!
Kumi :
初めてコメントします(o^^o)

久しぶりのBlog更新、嬉しいです♪
遅くなりましたが1-2フィニッシュ!おめでとうございます!!!
お元気そうで何より(^-^)/
シゲさん、お酒強そうですね♪
美味しいお酒になったかなぁ(*^^*)