SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.12.17

引っ越し

準備してます。
服部さんとGTで組んでる時に服部さんは今の家建てたっけ。
時間があったら新築に関する本を読んでたな。
やっと今その気持ちが解る。
服部さんの家ほど自由度はなかったけど、拘る性格なんで大変でした。
ほんま大変。
年末はまだまだこれから。
家でゆっくり出来るのは遥か先やな。

コメント ( 4 )

t.yamauchi :
シゲさん、こんばんは。
初コメントです。 更新待ってました!

お忙しいようで、お疲れ様です。
(僕も、年を越すまでは大変です。)

しっかり休むことも大切ですよ。
関西人 妹 :
うああああああ〜
家を建てられたんですかぁ!!
おめでとうございます!!

でも引越しって大変ですよね^^;
家のあれこれを考えるのは楽しいんですけどねぇ^^
一番こだわったのは、どこなんでしょう?
やっぱ、寝室?書斎?リビングですかね??
う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・気になる(笑)

寒さも厳しくなってきましたし、
ご無理なさらない程度に・・・ぼちぼち進めてくださいね〜^^

ウーロンハイ :
久々のコメです。ご無沙汰しておりました(^^A

というか更新に気づきませんでした(笑)

年末に引越しは忙しそうですが、

新居は夢がふくらみそうでいいですね!

これからのご活躍に期待大!
tobiko :
こんにちは。

ちょっと前のブログ「雑談」で『人生最大の買い物』って書いてはったのって、もしかして家のことだったんですか?
気になってたんです(笑)
どんなところにこだわったのか・・そのうちまたブログで紹介してくださいね。
私は「劇的ビフォーアフター」見て、まだ模索中です ^ ^ v