SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.6.09

RECARO

arak.JPG

公私ともにお世話になっている先輩に出産祝いを贈る事にした。
何にしようか考えたいたら良い品を思いついた!
レカロのチャイルドシート!

67srecaro.jpg

早速カタログで商品選び。
しかし、レカロは車のシートは勿論、オフィス、飛行機、スタジアムまで・・・。
良いカタログです。

67s11r.jpg

こんなところにも11が!

と、白々しい・・・。
レカロのカタログ作りにも、ちょこっと参加させて頂きました。

今季もRECAROさんと面白いモノ創ります。
これからもRECARO×1141をお楽しみに!

そう言えば、横溝家の出産祝いでチャイルドシートを贈る約束してたな・・・。
完全に忘れてた・・・。

コメント ( 8 )

えびぞう :
うちの妹も出産するんで、チャイルドシート見に行った時にレカロのチャイルドシート見ましたよ!!
でも、親達はノーマルのシートなのに子供だけレカロって・・・・。
って考えたら悲しくなりました。
ウルフ・チーフ :
薫一さん、こんにちは。
レカロシートは、一度は使ってみたいですね。
実は社外品のシートに替えた事がないので、
それ自体が憧れみたいなものですが・・
by JZX90

41 :
子供は宝。
大人より良いシートで大いに結構!でしょ?

車は人が運転するモノ。
セッティング・チューニングは、まず運転席からです。
いくら見栄えの良い事務所を作っても、オフィスの環境が悪くては良い仕事が出来ませんよね!?
車も然り。
Mr.ベーター :
ボクモホシイ
renon :
うちの娘もレカロのチャイルドシート(ジュニアシート?)使っていますよ。

娘たちは良いものとはわからず(当たり前か)…気が付くとレカロのマークをボールペンでぬりぬり…白い文字が黒い文字になってしまいました゜。(p>∧<q)。゜゜

ウーロンハイ :
僕もレカロシートには憧れてます。

前のクルマには中古で買ったブリッドのエルゴ入れてましたが、

今のクルマには憧れのレカロシート入れたいです。

純正シートについてるシートヒーターがキャンセルになっちゃうから
迷ってるんですけどね。

雪国なもんで(笑)
関西人 妹 :
確かに子供には良い物を!!というのには賛同します^^
以前、新生児を車に乗せて(実家に向けて)長距離を走り、
その子供さんが(長時間、脳を揺さぶられた事が原因で)亡くなったという、
痛ましいニュースを見たことがあります。
チャイルドシートも然り、車の性能も・・・
良い物(信頼のおける物)であることが望ましいと思います。
あと個人的には・・・・年度末に予算消化の為に、
あちこち掘り起こされて凸凹になった道!!
あれもなんとかならないものでしょうか・・・・・^^;愚痴ってしまいました。すみませんm(_ _)m

スーッ! :
ほんとうに アリガト