SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.6.08

アピってる!?

一昨日から松田晃司先輩とでしたが、6日は先輩39回目の誕生日でした。
かなりアピールしてきましたが、無視していました。
一種の「放置ナントカ」ですね。
一昨年は、11氏が一緒に呑んでたにも関わらず、完全に忘れてて、本人から「今日、俺、誕生日なんだよね・・・。」と言い出す始末。
去年は合同誕生日会で最後まで先輩の事は忘れてたふり・・・。
何かと話題の絶えない彼の誕生日ですが、「俺、誕生日忘れられてる」とブルーになってる昨日、こんな感じでいっときました!

68s1.jpg

まずは着替えてるタイミングで拉致。
スーツも私服も汚さない様に配慮。
やさしいね!

68s2.jpg

みんなで記念撮影もしっかりと。

68s3.jpg

有名パティシエのケーキも堪能してもらい、

68s4.jpg

お祝いには欠かせないシャンパンも!
嬉しそうですねー!!

68s5.jpg

1141からのプレゼントは「WESC」!
着替えもキッチリ用意してる訳。
悪巧みスタッフの皆さん、お疲れさん!
先輩、おめでとう!!

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
すごい手荒いお祝いですね(笑)
まるで拷問!

せっかくの誕生日が。。。

きっと一生忘れられないでしょうね(笑)        
フォレスタCMの吉瀬さんガチ綺麗 :
プレゼント用の着替えTシャツが早くも汚れている件について。