SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.6.17

話題

昨日のスペインvsスイス戦、観ました!?
スイス、「これぞ健闘!これぞサプライズ!」という試合をしてくれましたね。
日本の健闘を「カメルーンが悪過ぎただけ。」と酷評している天邪鬼な解説者も今回の試合には、ただただサプライズでしょう。
話題と言えば、また角界がギャンブルで揺れていますが、昨日の大番狂わせで、"BET"が盛んなヨーロッパでは「なんぼお金が動いたんやろ?」と考えている41です。
いやぁー、スポーツって何が起こるかわからない・・・。
ほんとスポーツって良いですね!
それでは、さよなら、さよなら、さよならっ!
って、終わったらアカン、アカン。
まぁ、今日の皆さんの話題と言えば、このサッカー、それにやっぱり今週末のGTセパンでしょう!
そろそろ11氏は飛び立つ頃でしょうか。
今回は流石に重いでしょうが、"地元"セパンで原住民に現地語で話しかけられながら頑張るでしょう!
僕は今回はセパンには行かず、日本でお留守番。
色々と準備があります。
昨日、富士スピードウェイのお偉いさんから「是非やろうよ!」って電話がありました。
勘の良い人は解るでしょ!?
11選手にとって鈴鹿では節目やし、富士のお誘いもあるし、今日の僕の話題はGT鈴鹿と富士かな。
あー、忙し・・・。

コメント ( 19 )

ブノア アスエコト :
「家」キターーーー!

関東でもワッショイ!ワッショイ!
ウーロンハイ :
もしかしてお店ですか?

ちがってたらすみません。

さいなら、さいなら(笑)



ジネディーヌ :
んがあ!フ ラ ン スーーーーー!
どーーしたーー!
ミンチョール :

薫さん こんにちは

富士 期待して良いんですよね!?マジで期待してます!!


W杯、盛り上がってますね!今大会はいろんな意味で面白い
メキシコもフランスに勝ちましたしね!!


本当〜面白い〜!
ゆちー :
もしかして脇阪家ですか???
嬉し〜〜〜い♪
あっ、富士の55パス買ってしまってるので、観戦券持ってる人もOKのチケットを別に販売してくださると助かります。
というか、観戦券持ってる人も脇阪家応援席入れるようにしてください!!!絶対にぜったいにお願いしますよ〜
あやぶー :
ひょっとて富士も…家やるんですか〜
鈴鹿楽しみにしてますよo(`▽´)o 富士は行けないから
リンダマン :
【祭】ですね〜ワカリマス。^^

前夜祭で一尺玉とかブチかまして欲しいです!
オリジナルグッズにも期待してます。
とにかく楽しみにしています。
41 :
んがあ!ドイツーーーーー!
どーーしたーー!?
負けましたね・・・。
今大会は波乱の展開が多いですね。

さて、例の話、皆さん、勘が良い!
特にリンダマンさん!
細かいところ突いてます。
流石、鈴蘭!
富士はね、やる気ですよ!
勿論、JSも!
もしね、実現出来なければ・・・スタッフのMをグランドスタンド裏に裸で縛り上げるので煮るなり焼くなりして下さい。

「家」キターーーー!
という表現、ちょっとふざけてる感じが気に入ってます。

2戦連続ワッショイ!ワッショイ!したいなー。
頑張ってよね、鈴鹿さん!
JZX90 :
薫一さん、おはようございます。
もう答えが出ていたようですね^^
楽しみにしてます。
今日はオランダ戦、カメルーンより厳しい戦いでしょうが、
薫一さんが言われてるように波乱が多い大会ですから、
何が起こるかわかりませんね。
☆ピエール・リトバルスキー☆
※投稿者名が元の名前で出てしまうので、↑に入れます。
9番ゲート :
コチラファミリーのナカノさ〜ん。
頑張ってください。

renon :
今年も家あるんですね。

今年は福岡から家族みんなで行きますよ。初、鈴鹿観戦です!

今から娘も楽しみにしていますよ。

早く8月にならないかなぁ(≧▼≦)
tyu :
富士しか行けないんで、ずっと鈴鹿の家を指を加えてみてました。

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

55パスで富士に行く気は満々ですから・・・
すっごい 今から楽しみです。


見るのが遅れて、コメントが思いっきり 遅くなってしまいました。
ごめんなさい。ペコリ
カコガワで :
フランスについて3秒ほど考えさせれました。
41 :
フランス・・・。
選手だけでなくチーム全体の結束がどれだけ大切かわかりましたね・・・。
そう考えると、本命アルゼンチン、大穴ニッポンか!?

加古川・・・いやな思い出があります。
hikka :
はじめまして。
だいぶ話題に乗り遅れてしまってますが・・・

ついに富士にも脇阪家上陸なんですね!!
また手ぬぐいで何か作らなきゃ♪
我が家も55パスなので、55組も参加できるチケット販売があれば
とってもうれしいです^−^。
ロベルト本郷 :
今日は深夜まで起きていられますように。
ニッポン!チャチャチャ!
41 :
今から寝て3時に起きるよ!ロベルト!
岬君はどうするんだろうね!?ロベルト!!
itunes :
ここで去年の鈴鹿で41さんのナイトツアー参加して楽しかったです(笑)

富士でもやるんですね(笑)

できれば鈴鹿だけの方が限定感があってよかったのですが…

ホセ・メンドーサ :
メキシコ&ポルトガル&ジャパン乙!
明日からさらに盛り上がりそうです、世界的には。