SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.6.13

服部尚貴

今日は服部さんの誕生日!
レース界において、多くの影響を受けた先輩の一人。
会えば、常に「何か一緒に出たいです〜」とおねだりしています。
生涯現役を宣言しているので、僕次第でまた一緒にレースが出来るでしょう!
先日、僕は富士でお仕事出来たが、ある筋から服部さんも富士の筈との情報。
電話掛けると、間違えて菅生に居てました。
急いで富士へ来て仕事を終えた服部さんに事情を聞いてみると、
「以前の話では菅生だったんだよねー。」
って、先輩、普通前日確認しません?
そんな"Take it easy!!"な人です。
おめでとうございやんす!

コメント ( 7 )

KAWAI STEEL :
とてもおおらかな先輩さんなのですね(笑)

ディグダグ :
めちゃめちゃ好きなドライバーの1人です。

走りはモチロン!トークショーなどで、
人柄にも魅了されました。
あーる :
ダンロップのトークショーが懐かしいです。
GTでたまに見かけますが、白髪が増えて…。
2人のトークショーだけでも復活してほしいです。

ドコのお笑いコンビより面白かった。

レースの印象じゃなくてごめんなさい
ウーロンハイ :
服部さんはベストモータリングのビデオなんかでもお馴染みですよね。
インプレッションが的確で、しかも僕らみたいなヘタクソドライバーにもわかりやすく説明してくれる、素晴らしいドライバーでありコメンテーターだと思います。
                                            お誕生日おめでとうございます!
けい :
服部尚貴さん。。。
一番最初に好きになった、私をレース好きにさせてくれた
ドライバーです。
もちろん今でも応援してます。
JZX90 :
薫一さん、こんばんは。
服部さん44歳になるんですね。
まだまだがんばって欲しいです。

by JZX90
41 :
この人、本当にファンが多いですよね!?
また、関係者の間でも、年代に関わらず、彼を慕う人が多い。
決して八方美人でも、ある意味丸い訳でもないんですけどね・・・。
"服部尚貴"という名のキャラクターですね。

KAWAI STEELさん、ナイスハンドルネーム!
あのカラーリング、印象的でしたよね!?