SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.5.13

関西で・・・。

s0513.jpg

今日はあるイベントの打ち合わせでした。
こんな打ち合わせなら毎日でもOK!
これ大阪某所なんですが、こんな場所がこんな所にあったとは・・・。
安全に、楽しく、大胆に、車をコントロールする歓び、そして怖さを体験出来ます。
これは、ここに集まっておられる関係者のモータースポーツに対する理解の表れだと感じています。
何より、関西で定期的に行われている事が嬉しい!
その内、一般参加可能なイベントにしていきたい・・・と勝手に妄想していました。

ここ最近、僕の周りでは"神"を感じる出会いが連発しています。
また、この様なイベントも色々な方の協力もあり、楽しく進められそう・・・。
今日は空気も気持ちも澄みきった感じ。
帰る頃にはこの夕焼け、遠くの瀬戸大橋も(肉眼では)ハッキリ見えてました。

s513.jpg

コメント ( 6 )

今日もコロッケ。 :
僕も楽しみにしています。
盛大なイベントを…
憂鬱やなぁぁ!!!
ウーロンハイ :
広くて安全そうなところですね。
こういう場所が一般にしかも安く提供できれば、公道で無茶するドライバーも減り、事故も減り、モータースポーツにも理解を示す方が増えるかもしれないですね。
一般公道でも多少は可能ですが、ほんとうにクルマを操る喜びはこういう場所で味わうものですよね。
たけちゃん :
ISFを眺めてる女性は?・・・
まさか薫一さんの彼女ですか?

PS 後ろに映ってる橋は明石海峡大橋では?・・・
青野サンマルチノ :
どーも人間発電所です。
運転の勉強したいです。
フエラムネ :
薫一さん、こんにちは。
関東にもこんな場所が欲しいです。
正直サーキットだとちょっと敷居が高いと感じます(私はサーキット走行未経験)。身近にこういうとこがあれば、モータースポーツを見るだけのものではないという意識が出てくるのではと思います。
by JZX90
41 :
そーそー、明石海峡でした・・・。
ボケててすんません。

こーゆー場所や機会は関東の方が多いでしょ!?

僕はフエラムネよりココアシガレットが好き。