SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.4.01

Black out!

やはりこの日にしました。
GT鈴鹿開幕前の大安にスタッフが何とかリニューアルしてくれ、js-style.comに僕のブログが初登場!
しかし、やばいくらい時間がなく、ゆっくりと執筆出来ず・・・。
更に変なところに縁起を担ぐ僕としては、いつ始めよかなと・・・。
大安を狙いましたが、やはりこの日にしました。
これまではレカロモータースポーツブログの1141サイトを私物化し、ここの11ブログやスタッフブログでは書けない、また書くに至らない内容をアングラ?的に小出ししてきましたが、「本家」という事で、堅さは出ないか、11ブログとネタがかぶらないか、そもそもウケるのか・・・少々心配ですが、僕から見た1141、またJSの仕事のススメなどを紹介していきます。
もちろんレカロブログも継続して「つぶやく」的利用をしていこうと思っています。


41ブログはゆるくなくては、という事でちょっと話題を変えまして・・・。
私事ではありますが、今日は誕生日です。
たぶん僕自身よりも、このエイプリルフール、4月バカの日にインパクトがあるんでしょう。
みんな覚えててくれてる様で、携帯が鳴りっぱなし。
仕事が出来ません。
しかし、本当に有難い事ですね。
そんな数多くのお祝いメールの中、毎年、最高に印象的なのは母からのメールです。
去年は本文には何も書かず、件名に文章を詰め込み、文字数オーバーで意味不明。
僕に「件名をスクーロル」というあまり出来ない経験を親心でさせてくれましたが・・・。
今年のメールは、
「おめでとう 良かったなぁー 上沼恵美子さんも今日が誕生日やて!ウヒヒー(笑)
エイプリルフールには気をつけて。上沼さんのはホンマ!」
でした・・・。

コメント ( 10 )

りか :
しげさんお誕生日おめでとうございます♪

うちの親も同じですよ。
件名に文章をこれでもかと詰め込みます…。
関西人 妹 :
誕生日おめでとうございま~す☆
ってか、不覚にも・・・・コメント遅くなり ^^;

お母様、素敵です^^
上沼さんネタまで、ご用意されていて(笑)
ブログのUP!!楽しみにしてます^^v
坂井家 :
お誕生日おめでとうございます♪
ブログUP、楽しみにしておりました。

忙しいことはよいことです。
私は「あれもやらな、これもやらな」とバタバタしてる時が一番幸せで充実してるような・・・

母おもしろすぎです。
・・・ってか、「脇阪家」のおかもち、ぜひ実物を脇阪家でも使って~!

お誕生日おめでとうございます。
SUCCEED SPORTSブログで知りました♪
JZX90 :
薫一さん、はじめまして。
JZX90といいます。
今日は薫一さんの誕生日なんですね。
おめでとうございます!!
またコメントさせていただきますので、よろしくお願いします。
りらっくまり :
誕生日おめでとうございます!!!
私もうっかり件名に本文を入力してしまい「なんで?文字入らんの?」と思う事がある・・・。
101K in Kyoto :
薫一君!
誕生日おめでとうございます!
母上のお茶目なお祝いメール、最高ですね!
(^^)V
岡山へは行かれるのでしょうか?
今後もブログ楽しみにしております。
m( _ _ )m
ウーロンハイ :
一日遅れになってしまいましたが、誕生日おめでとうございます!

4月1日はうちのオヤジ41の今は亡き母の誕生日でもあり、人生のパートナーであった祖父の命日でもあります。
寿一さんのブログにも書き込ませてもらいましたが、偶然って面白いですよね!
今年は41さんのレーシングスーツ姿がまた見たいですね。
11さん共々応援しております!
41さんは僕と同じおひつじ座ですね!
ぼくは3月23日でトムスの舘会長と同じだったみたいです!
脇阪家とは何かご縁が?
今度お見合いでも(笑)

今年もがんばりましょう!
ゆちー&レイ :
しげさんおたんじょうびおめでとう!
またあえるのをたのしみにしてます
           れいや

遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます
ブログ更新楽しみにしてますよ~
栃木の中学生 :
初めまして薫一さん、エイプリルフールに中学生になりました栃木の中学生です。この間までは寿一さんのブログに栃木の小学生というペンネームでコメントしていましたが、この機会にコメントしようと思うので変な文章になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。